• ベストアンサー

親知らずを抜いた後の違和感

puyopuyo3の回答

• ベストアンサー
  • puyopuyo3
回答No.2

術後にしこりのようなものが残ることがあります。「腫れ」とはそのことだと思います。痛みもありませんし。 ほぐれてくるには、月単位の時間が必要です。 徐々に違和感は減ってくるものと思われますが、全く変化が見られないようでしたら、口腔外科のある病院等の受診を検討したほうがよいでしょう。

milkponch
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい済みません>< 腫れてるのとは違って、これはしこりなんですね。 月単位の時間が必要ということで、もう少し様子を見てみます。 ありがとうございました!