• ベストアンサー

確立変動中に…

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.5

まずは「確立」ではなく「確率」です。この程度の常識は身に付けた方がいいです。 質問への回答ですが、7年ほど前に、確変中に急用ができてしまったときに 隣の人に5000円で売ったことがあります。特に誰にも何も咎められませんでした。 その時に店員がどこにいたのか、気付かれていなかったのか、 それとも気付いていて黙認されたのかは定かではありませんが。

__smile__
質問者

お礼

回答ありがとございますm(__*)m 変換のご指摘、どうもでした。