• 締切済み

あの子の後ろのぬいぐるみ!を探せ!!

お世話になります。 本日5/31放送のバリバリバリューでの一コマより。 ハーフお嬢様のタニアさんの部屋のシーンで、タニアちゃんの後ろに移ってるウサギ?やらくま?やなの多分シリーズもののぬいぐるみたちの名前が知りたいです! 参考ページ http://mbs.jp/baribari/ お願いします!!教えてグーーーーー

みんなの回答

• shut0325
回答No.1

気合が足りないのでしょうか?参考ページを見ましたが私にはぬいぐるみが見えません。

kabosu_pan
質問者

補足

申し訳ないです!リンク分かりづらいですね。ページ入ってもらって、→放送内容詳細をクリックしたもらい、 見出し 「移動はバイク!ワイルドな美女 」 の記事の2枚目の写真に写ってます。よろしくお願いします。少し見えにくいですがものすごくかわいいのです・・・。