• 締切済み

あの子の後ろのぬいぐるみ!を探せ!!

お世話になります。 本日5/31放送のバリバリバリューでの一コマより。 ハーフお嬢様のタニアさんの部屋のシーンで、タニアちゃんの後ろに移ってるウサギ?やらくま?やなの多分シリーズもののぬいぐるみたちの名前が知りたいです! 参考ページ http://mbs.jp/baribari/ お願いします!!教えてグーーーーー

みんなの回答

  • shut0325
  • ベストアンサー率40% (490/1207)
回答No.1

気合が足りないのでしょうか?参考ページを見ましたが私にはぬいぐるみが見えません。

kabosu_pan
質問者

補足

申し訳ないです!リンク分かりづらいですね。ページ入ってもらって、→放送内容詳細をクリックしたもらい、 見出し 「移動はバイク!ワイルドな美女 」 の記事の2枚目の写真に写ってます。よろしくお願いします。少し見えにくいですがものすごくかわいいのです・・・。

関連するQ&A

  • 7/29、OAの「世界バリバリ☆バリュー」で出ていた犬の種類を知りませんか?

    「世界バリバリ☆バリュー」で犬の特集をしていたんですが、その放送の最後に出ていた犬の種類が知りたいのですが、どなたか知っている方はいませんか? くまのぬいぐるみに埋もれている映像で、ぬいぐるみと同じような薄茶色の色で、ポメラニアンの様な顔をしている小型犬なんですが・・・舌を出している姿がとっても可愛かったんです! どなたかご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • ずっと知りたい曲なんです。教えてください。

    1回目は何の気なしに聴き、2回目から大好きになった、 ある曲について長く調べてますが、一向にわかりません。 聞いたのは洋楽専門のFMです。 DJも英語だった為、曲紹介されたのでしょうが、 恥ずかしながら全く聞き取れませんでした、、、。 その後は全く聴く機会がありません。 自分でCDを購入して聴きたいので、ご存知でしたら、是非教えてください! ・女性のヴォーカル。 ・かすれた声でシャウト。 ・ところどころで、『グッバーイ』『ドン ワナ リィーブミー』と。 ・曲調はソウル系。 ・再放送で放映された『世界バリバリ☆バリュー』、『お嬢様はハーフ の美人モデル』の回で、  モデルの塩井タニアさんのお母様、塩井ポーラさんが登場される時  に、BGMで流れていた。 検索をかけても、この少ない情報ではダメでした。 洋楽検索サイトでは、どだいムリでした、、、。 ご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せない本。誰か知りませんか?

    小学校の図書館で読んで、大好きだった本のタイトルが どうしても思い出せません。どなたか知ってる方が おられたらぜひ教えて下さい! 2冊あるのですが、 1冊目:人形が冒険するお話。くまのぬいぐるみと人形が 主人公。人形の名前は「カスパール」です。覚えているシーンは、くまのぬいぐるみがインディアン(?)の集落で歓迎を受けて、頭に羽飾りをつけて肉団子を食べてるところ。辛かったのか、飲み物を飲んだら余計辛かった。あと 北極に行く飛行機に荷物として詰め込まれてるところです。 2冊目:ドイツが確か舞台。男の子と女の子が森で「命の水」を飲んで小さくなり、小人の集落に行くはめに。もとに戻るための命の水が涸れ、他の小人たちと危険な旅に出ます。高速道路を横断したり、ウサギに乗ったり。イラストが村上勉さんでした。 どちらもうろ覚えです。どうぞよろしくお願いします。

  • 今日3日ABCとMBSで放送された吉本特番の収録日

    本日1月3日に放送された ABC12:00「必笑仕事人」 MBS15:00「吉本新喜劇お正月全員集合」 は共に昨年年末に難波グランド花月で収録されたと思うのですが 収録日が分かれば教えていただけないでしょうか。 出演者の方のブログなどを検索すると 練習後や収録後の感想が書かれたものはたくさん見つかったのですが 日付がバラバラではっきりした収録日が特定出来ません。 今日放送分は共に録画はしたのですが、出来れば収録日も一緒に記録しておきたいのです。 実際に劇場で見られた方、又は確実な収録日が分かる方がいればぜひ教えて下さい。 http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20062007/contents/article/0040/ http://www.mbs.jp/pgm/timetable/daily/20070103.shtml

  • ごくせん 半田 健人さんと森本 亮治さんは、ちょい役ですか?

    おはようございます( ̄ー ̄)ノ 1月に始まる新シリーズではなく、旧の方なのですが。 半田 健人さんと森本 亮治さんは、ちょい役ですか? 30日朝からの再放送の1話冒頭、体育館のシーンで森本さんが 居るのは分かりましたが、その後の回では確認できず… 5話(たぶん)でクマが不良高校生に向かって行きますが その中に半田さん居ませんか? 声は分かったんですが、顔が見えず、出てると 知らなかったので良く見てなくて…( ̄ー ̄;) gooで検索すると、半田さんも「ごくせん」に出ていると 載っていたので、↑の役なのかな…って事はやはりちょい役? 森本さんが出演してるならビデオ借りて来ようかと思うんですが 1話以降も出番少ないですか?( ̄ー ̄;)

  • 子猫のぬいぐるみを探してます。

    子猫のぬいぐるみを探してます。 先日亡くなった祖母がずっと可愛がっていた子猫のぬいぐるみと同じものを探してます。 ですが、そのぬいぐるみは叔母が30年以上前に買ったもので、しかも岡山か広島に旅行に行ったときに買ったものだということしか覚えてないと言われました。 友人たちに聞いたり、通販サイトなどで探してもなかなか見つからず、ブログに画像を出して呼びかけたりしてますが、なかなか情報が集まらない状態です。 このぬいぐるみを扱っている通販サイトや、愛知・岐阜・三重のぬいぐるみを扱っている店をご存知でしたら教えてほしいと思います。 この質問のところに画像を掲載したほうがいいかもしれませんが、先ほど掲載したところ、縦の長さが縮んでて見えにくくなってましたので、ブログのアドレスを張ることにしました。 30年以上前のものということもあって今はもうないかもしれませんが、先日、偶然このぬいぐるみの画像をあるブログで見つけて、今も購入することができるか聞きましたが、その返事がない状態です。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 子猫がぬいぐるみに対して鳴いています

    こんにちわ。 2ヶ月ちょいの子猫を保護しているのですが、手にじゃれ付いてくることがよくあり、 最近はかむ力がつよくなってきて素手で相手をするには少し怖くなってきました。 そこで、昨日くまのぬいぐるみ(大きさは18cm程)で相手をしてみたのですが、ぬいぐるみに対して子猫が鳴き始めたのです。 子猫はぬいぐるみにかみついたりたおれこんで足でキックをしたり 手にじゃれつくよりも激しい感じで  はじめは「おもいっきりじゃれられて楽しそうだな」なんて思ってたんですが、 子猫が ぬいぐるみをみつめたまま「ニャアー、ニャアー」と鳴くのをみて  「もしかして 敵だとおもっているのかな」と思い出しました。 鳴き方は激しいものではありません。 鳴いてる時はそろりそろりと前足をうごかすだけです。 (手を出そうか出すまいかという感じの動き) 鳴く時はきまって 子猫とぬいぐるみを離した時です(15cmくらい) 子猫はどうして鳴いているのでしょうか? 子猫によくないのなら ぬいぐるみは使用しないようにと思うのですが・・・・。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • お子さんのその後

    過去の質問を読みました。お子さんのその後はどうですか?教えていただけませんか??

  • 好きな子にふられた?その後僕はどうすれば?

    すごく仲のよい女の子がいるのですが先日一緒に遊びに行って告白しました。 冬まで仲がいい人がいてその人とは正月遊びに行った仲だそうです。 話をきいてみたらどちらかが告白したというわけでもないですが,彼女の友達が言うにはもうほとんど付き合ってるよという状態らしいです。 彼とのつながりはメールだそうですがしばらくしなかったらしいです。 久しぶりにメールを送ったら返事は「今忙しい」というような内容が返ってきたようです。彼女が言うには「このまま自然消滅させる」といっていました。 という内容の話を告白したらされました。 多分彼女はまだ彼が好きだと私は思います。 ごめんとかは言われてないですが僕は多分ふられたと思います。 彼女は優しいからいわなかったのかもしれないです。 しかしまだあきらめきれてません。 しかし彼女とは好きな人である以前に大切な友達でもあるため自分の気持ちより彼女の気持ちを尊重するべきという考えもあります。 今は以前と同じように接しているのですがこれから僕は彼女とどう接していくべきですか? 大変読みにくくてすみません。先輩方からご意見をいただきたいです。お願いします。

  • 寝ない子のその後

    8ヶ月の男の子がいます。 この子が新生児の頃からあまり寝ない子で、今も夜中に何回か起きます。 最近ではベビーカーはもちろんのこと、抱っこ紐でもほとんど寝ません。 (お昼寝の時間は決めていて、その時間には布団では寝てくれますが外出先等では寝ません。) まぁそういう子なんだと思ってますが、ベビーカーですやすや寝てる赤ちゃんを見ると、少し羨ましくもあり。 前置きが長くなりましたが、このようななかなか寝ない子をお持ちの方、 その後成長するとどんな感じでしたか? 旦那は電車とか車で寝ちゃってかかえて帰るっていうのに憧れてます(笑) いつかそういう日がくるんですかね~? あと自転車の後ろで寝ちゃったり。 あら、寝ちゃったのね~とか憧れます(笑) やっぱりあんまり寝ないままなのでしょうか? あと、昼も夜も絶対泣いて起きるんですが 機嫌よく起きれるようになったのはいつ頃でしたか? よろしくお願いします!