• 締切済み

1つのモニタで複数の画面。

現在、Virtual Server 2005 R2 で複数のバーチャルマシーンを使っているのですがモニタが一つしかなく、ウインドウがごちゃごちゃしています。使い勝手のいいウインドウマネージャーのような物ってありますか?

みんなの回答

• yuichikun
回答No.1

WinDeskWide いつも仕事で使ってます。 シンプルだけど高機能でなかなか便利ですよ(^-^) http://bluecard.no-ip.com/freeware/WinDeskWide/

参考URL:
http://bluecard.no-ip.com/freeware/WinDeskWide/