• ベストアンサー

テーブルタップ 多すぎですか?

テーブルタップ 多すぎですか? パソコンの周辺に9個あります 多すぎですか? いつも足りなくなったらホームセンターで 購入しています 一気に4個ぐらい買ってます。 3M3コ口タップです どうにかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

OAタップへ変更されては http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=OA&f=A&sf=1&nitem=&g=211537&min=&max=&p=0 色々ありますので使い勝手がよく、6個口に変更されては

その他の回答 (2)

• musokunin
回答No.3

ドンドン増やしたくなる氣持は良く判りますし、私も増やし勝ちですが、くれぐれも、大元のコンセントの、許容電流、許容電力に注意して増やして下さい。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

6個口とかにすれば半分になるよね。 8個口もあるし。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974433_52098624/8024542.html 100wで1Aです。 計算して、一番元が15Aを超えなければ大丈夫