• ベストアンサー

テーブルタップ

パナソニック電工で、送り配線できる、差し込み口3個以上のテーブルタップってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibamint
回答No.2

パナソニックでは見たことがありません。 業務上(製品)必要な場合はアメリカン電機を使用しています。 http://www.americandenki.co.jp/P/P-6/P6A/P-6A-4.html

その他の回答 (1)

• stardelta
回答No.1

テーブルタップで送りなんて言うのはありません。コンセントならありますが。