• 締切済み

モーニングスターのポートフォリオの時価について

初心者で目論見書もよく理解できないので教えてください。モーニングスターのポートフォリオを利用してみたのですが、所有している三井住友グローバルリートオープンが1ヶ月間で基準価額は14423から13843に下がっているのに、時価が上がっているのはどういうことなんでしょうか? 初心者向けにご教示ください。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#20247
noname#20247
回答No.1

分配金の分が加算されているからだと思います。