• ベストアンサー

海外ドラマ 『ベイウォッチ』(Baywatch)は、日本の地上波で?

海外ドラマ『ベイウォッチ』(Baywatch)は、日本の地上波(キー局・NHK・日テレ・TBS・フジ・テレビ朝日・テレビ東京など)で放送されたことはあるんでしょうか?スーパーチャンネルで去年まで放送していたのは知っているのですが・・・。

noname#19002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sucre504
回答No.1

下記のサイトによると、かなり昔にテレビ東京やNHKで放送されていたようですよ。

参考URL:
http://www.tora-2.com/BAYWATCH.HTM
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!やっぱりテレ東で放送されていたんですね~。