• 締切済み

「経済的に苦しいと」言う理由で同居はしたくない…(長文です)

sale-9999の回答

回答No.4

健康保険・年金を滞納+カードローンの返済+ご実家から生活費を借り入れ+ご主人はフリーター+質問者さまはお子さんが小さくて働けない=答えは。。。 失礼ですが、この状況では既にアナタの家庭は破綻してますよ。なんとかして家庭を維持したいというのは分からなくもないですが、もう無理ではないですか? 冷静に考えて、既に同居うんぬん等で解決できる状況では無く、Apple4548さまのご提案を真剣にご検討されるべき段階にきているのではないでしょうか?

deep_blue_sky
質問者

お礼

「もう無理かも、これ以上周りに迷惑はかけられない」と「いや、ここで就職が決まれば持ち直せる、子供がもう少し大きくなれば私も働ける」との間を行ったり来たりしています。 子供はパパが大好き、パパも子煩悩 そんな姿を目にしているからでしょうか… でも、迷っている猶予は無し、何らかのアクションを起こさなければいけないですね。