• 締切済み

JR利用者に質問ですがJRのサービスに対して不満がある方

vivid8_tihiroの回答

回答No.12

サービスとはちょっと違うかもしれませんが・・。 JR西日本です。なんか、ちょっとずれてるんですよね。 神戸~京都を走る普通電車に女性専用車両は在るけど、新快速(一番早いのです)にはないとか・・。 普通全然混んでないし・・。新快速でしょっちゅう痴漢あうし・・。電車の混み具合見たらわかるのになぁ・・。 あと、福知山線のお昼ごろ。普通電車は7両なのに、快速は4両です。普通は下手したら1車両3人とかですよ・・。快速はそこそこ混んでるのに・・。 と、普通に見てたらわかるのになぁ・・。と思うところが多々あります。