• ベストアンサー

梅田に詳しい方!

スリングの交流会に梅田にいくんですが、会場はベビーカーをおけるところがないそうでベビーカーを預けれるところを探してます!百貨店とかでもいいんですができるのかわかりません・・・。場所はイングスのちかくですがとりあえずどこでもかまいません。梅田によく子供連れで出掛ける方、教えてください!よろしくお願いします。ちなみに子供は5ヶ月です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyunyunyu
回答No.2

こんにちは。 先ほど阪急梅田駅に行く機会があったので、確認してきました。 2F改札手前の成城石井の前のラガールショップ付近のコインロッカーは、ベビーカーが入るくらいの大きさのが5個ほどありました。 1時間600円とチト高めでしたが。

chorin0809
質問者

お礼

有難うございます!確認していただけたなんてなんとお礼していいやら、助かります!!家が奈良なんで梅田までは遠くてスリングだけでは不安でしたのでこれでようやくベビーカーで行くことができます。ほんとに有難うございました!!

その他の回答 (1)

• nyunyunyu
回答No.1

こんにちは。 ベビーカーが入るくらいのコインロッカーがあったような…。 ビックマンの2F改札と同じフロアーの成城石井近くです。

chorin0809
質問者

お礼

早速有難うございます!!そうですか。イングスにも近いので参考にさせていただきます!