• ベストアンサー

梅田に詳しい方!

スリングの交流会に梅田にいくんですが、会場はベビーカーをおけるところがないそうでベビーカーを預けれるところを探してます!百貨店とかでもいいんですができるのかわかりません・・・。場所はイングスのちかくですがとりあえずどこでもかまいません。梅田によく子供連れで出掛ける方、教えてください!よろしくお願いします。ちなみに子供は5ヶ月です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyunyunyu
  • ベストアンサー率41% (50/121)
回答No.2

こんにちは。 先ほど阪急梅田駅に行く機会があったので、確認してきました。 2F改札手前の成城石井の前のラガールショップ付近のコインロッカーは、ベビーカーが入るくらいの大きさのが5個ほどありました。 1時間600円とチト高めでしたが。

chorin0809
質問者

お礼

有難うございます!確認していただけたなんてなんとお礼していいやら、助かります!!家が奈良なんで梅田までは遠くてスリングだけでは不安でしたのでこれでようやくベビーカーで行くことができます。ほんとに有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyunyunyu
  • ベストアンサー率41% (50/121)
回答No.1

こんにちは。 ベビーカーが入るくらいのコインロッカーがあったような…。 ビックマンの2F改札と同じフロアーの成城石井近くです。

chorin0809
質問者

お礼

早速有難うございます!!そうですか。イングスにも近いので参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梅田 結婚式の二次会会場

    七月吉日、友人が結婚します。 二次会の会場を探しているのですが、どこかよい場所をご存知の方が いらしたら教えて下さい。 場所は大阪梅田、人数は、30人ほどで、予算は4000~5000位です。 よろしくお願いいたします。

  • 梅田でおいしいケーキを探してます

    大阪・梅田でおいしいケーキを探してます。 阪急百貨店、阪神百貨店、大丸梅田店、阪急三番街、 ホワイティ梅田などで、お勧めのケーキはありますか? 友達の家に持っていったり、デートに持って行ったりしたいので 持ち帰れるもの(店内食のみだと持ち帰れないので)で お願いします。 味の好みは、あっさり系じゃなくてコクがあるものの方がいいです。(ちなみにモロゾフのクリームチーズケーキとか大好きです) フルーツをたくさん使っているのも良いですね。

  • スリングVSベビーカー(スリング愛用している方教えてください!)

    現在スリングを愛用中です。(生後2ヶ月) もともとベビーカーは買わずに過ごそうとスリングを購入し、使い勝手も良くて満足しているのですが、 これからお出かけも増えるし、体重もどんどん重くなるので、スリングだけではなくベビーカー必要なのでは?と思い始めました。 先日買い物ついでにベビーカー物色した時に「買うならこれがいいな」と思ったベビーカーはB型でした。(←重さ的にもデザイン的にも) それで、どうせ買うなら気に入ったそのB型かなぁ~って思ってるのですが、生後6,7ヶ月以降じゃないと使えません。 スリングとベビーカーを併用している方、ベビーカーはこういう時に便利だよ!とかスリングだけで大丈夫!!とかアドバイスをお願いします。 また、買う予定なら、Aの方がいいよ!とかBで十分とかご意見聞かせてください!!

  • 梅田で二次会のできる場所を探しています。

    今年の夏に梅田で40人ぐらいで結婚式の二次会ができる場所を探しています。できれば、北新地は避けたいのですが・・・。いろいろ調べてOOZE(ウーズ)とゆうカフェレストランを考えたのですが、電話番号が変わっていて、つながりません。最近OOZEに行かれた方、その他、おすすめの会場をご存知の方、教えてください。

  • 大阪「梅田」での二次会場所!

     このたび、友達から二次会の場所を 探してと頼まれました。 いろいろ調べているのですが、こちらで アドバイスいただきたいです。  梅田周辺でおしゃれな二次会場所を 探しています。 人数は50人以上70人未満の予定です。 おしゃれな雰囲気で、 座席方式を希望しています。 あまりに二次会慣れしている所でないところ などありますか? それとも二次会慣れている所の方が スムーズにすすむのでしょうか? みなさんのおすすめのお店教えてください。 どうかよろしくおねがいいたします。

  • 大阪・梅田駅近くの二次会会場を教えてください!!

    大阪・梅田駅の近くで、結婚式の二次会会場を探しています。人数は、5~60人くらい。希望としては、会場内に、柱などのあまり視界をさえぎるもののない、料理もおいしいところを探しています。知っているかたいましたら、教えてください。よろしくお願いします!!

  • 梅田周辺・1歳児でも遊べる場所

    こんばんわ!いつも勉強させてもらっています。 急遽、明後日に友人と子連れで会うことになりました。 場所は梅田周辺です。 うちの子は1歳1ヶ月でとにかくじっとできない性格で カフェなどでは友人と話もできない状態です。 梅田周辺で子供を遊ばながら、親がお話できるような ところはないでしょうか? たとえば、ボーネルンド遊びの世界のような感じで…。 自分でも調べてみたのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方、アドバイスお願いします。 梅田周辺に限らず、心斎橋付近くらいまでならいけると思います。 ちなみに息子は走りまわり、友人の子は1歳ではいはいの達人なので 脱走できないところがありがたいです…。

  • ベビーカーのバーは、あったほうがいいですか?

    こんにちは。 現在、我が家のちびが4ヶ月になりました。 これまでA型ベビーカーを買わずにスリングでがんばっていたのですが、 さすがにつらくなってきたので、ベビーカーの購入を検討しています。 対象年齢が3、4ヶ月からの「マクラーレン クエスト」がいいなと思うのですが、 たいていのベビーカー前部についているバーがない点が気になって悩んでいます。 立ち上がり防止のためにベルトのみでバーがない、とのことですが おもちゃをつけたりできて便利そうだし、 街で見るとたいていの子がバーにつかまっている(かわいいですよね!)ので 子供にとってもあったほうがいいのかな?と思ってみたり。 ほかのメーカーから、バーがついてかつ5点ベルトの商品も出てますよね。 実際にベビーカーを使用している方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪・梅田で結婚式2次会の会場・・・ライブ形式で

    梅田で挙式・披露宴を行うのですが、その後近い場所で2次会を考えてます。 自分がアカペラグループを組んでいるので、たくさん歌うパーティをしたいのですが、なかなかいい場所が見つかりません。 だいたい2時間制限の会場が多くて。。。もっとゆっくり2時間半~3時間くらいやりたいのですが、いい場所ご存知ないでしょうか??

  • 梅田で2次会

    来月末ぐらいに、ごく親しい友人だけを招待して、2次会をしたいと考えています。 場所は梅田で、会費は\5000ぐらいで、人数は30~40人ぐらいの予定です。 アットホームな感じで楽しめて、なおかつ料理もおいしいお店を知ってらっしゃる方がいましたら、教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう