• ベストアンサー

ドライブGに残っているUSBメモリーのふぁいる。

ドライブGにUSBメモリーのファイルがのこっているんですが。 普通USBメモリーをさすとでてくるのでしょうけど、なざかUSBメモリーをさしてないのにドライブGを開くとでてくるのですが、なぜなんでしょうか?

noname#22711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.2

質問者が気がつかなかっただけで、ドライブGにコピーしたのではないでしょうか ドライブGにあるファイルの内容を確認してから削除すればよろしいでしょう それでも また現れるようですと バックアップソフト等がコピーしているのだと思います

質問者

補足

なるほどーそんなものがあるわけですね。 ちなみに僕は1年まえのバイオを使用してますが、そのようなバックアップソフトはないようです。

その他の回答 (1)

noname#19444
noname#19444
回答No.1

F5を押して表示を更新してみたらどうでしょうか?

質問者

補足

GドライブでF5を押しましたが変化がありませんでした。