• 締切済み

朝日生命の個人年金

yohsshiの回答

• yohsshi
回答No.1

破綻というようなネガティブなテーマで個別企業名を出すのは辞めた方が良いと思います(その企業で働いている人もいらっしゃいますから)。せめてイニシャルに巣べきだと思います。 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/kd5/kikou/ ここが生命保険契約者保護機構です。 保険業法または更生特例法による破綻処理を行っいる保険会社が、その保険契約に係る支払を停止している場合に、従前の保険金額等の9割の額で補償対象契約に係る保険金等の仮払いしてもらえると記載されています。

zerosen
質問者

お礼

お礼と言うよりお詫びです。誠におっしゃる通りで言葉もありません。私の拙い質問でご迷惑をかけました関係者の方々にお詫び申しあげます。申し訳ありませんでした。