• ベストアンサー

女向けの可愛いブランド教えてください。

女の子向けのブランドで、スポーティーな感じではなく 可愛い コンセプトのメーカーブランド ご存知でしたら教えてください。

  • 5567
  • お礼率54% (644/1179)
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuerin
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.4

こんにちは。 フリフリ系でも大丈夫でしょうか? 私は↓の方も書かれている「メゾピアノ」、 それと「シャーリーテンプル」 http://www.shirleytemple.jp/ がオススメです(*^_^*) 女の子に着せるとすっごぉぉぉ~くカワイイですよ!

5567
質問者

お礼

「シャーリーテンプル」素敵ですね デザインにセンスのよさが感じられます。 ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • kgih
  • ベストアンサー率33% (138/416)
回答No.5

父です。 オンワードの「anyFAM]は如何でしょうか。 「組曲」の店舗に入っていたりしてますよ。

参考URL:
http://www.onward.co.jp/anyfam/index.html
5567
質問者

お礼

これは良いですね。 キュート具合も手ごろで、現実的です ありがとうございました

回答No.3

あくまで私の主観ですが・・・ メゾピアノ:テレビドラマで子役が着ていたりします。 http://www.narumiya-net.co.jp/brand/htMp.html ベビーピンクハウス:かなりブリブリですが、子供が着ると本当にカワイイですよ!現在、ベビーのカタログを作っていないのでバックナンバーをご覧下さい。 http://www.gedix.co.jp/pinkhouse/collection.html オイリリー:オランダのブランドで、とっても女の子らしいかわいい服がいっぱいです。 http://www.ch-h.net/items/oilily/index.html お気に召すのがあれば幸いです

5567
質問者

お礼

メゾピアノは今大人気ですよね。 子供が好きそうな感じはします オイリリーは小物がセンスが良いものが多いですね ありがとうございました。

5567
質問者

補足

子供が好きそうな感じはします ↑なんか感じが悪いですね^^; 子供が好きそうな感じでカラフルで楽しいブランドなので いろいろ見てみますね 

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

http://event.rakuten.co.jp/baby/brand/ ↑ここで見たんですが、「チップトリップ」「フォーティワン」が、可愛い系かなと思いました。 いろいろ見てみてください。

5567
質問者

お礼

そのサイトは色々ブランドを見比べられて便利ですね 確かに二つともすごく可愛いです ありがとうございました

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

私が好きなのは『ムチャチャ』 大人サイズもあるので、親子でペアってのも出来ますよ。 ネットオークションで中古でも人気で高値です。

参考URL:
http://www.muchacha.co.jp/
5567
質問者

お礼

初めて知ったブランドですが とても良さそうなものがたくさんあります ありがとうございました

関連するQ&A

  • ブランドの組み合わせ

    ブランドの合わせ方にこだわるのは普通ですか? ブランドにはコンセプトやバックグラウンドがあるのでなるべくそれらが近いものを合わせたくなる。 例えば同じヨーロッパ出身のデザイナーのブランドのコンセプトの近いもの同士の組み合わせ、NYのデザイナーでコンセプトの近いもの同士の組み合わせ、等です。コンセプトは近くても国が違うと合わせなかったりします。(車でもアメ車とヨーロッパ車ってかなり違いますよね。)けっこう周りには気にせずやってる人が多いと思うのですが、僕がこだわり過ぎですか?ちなみに僕はアメリカ発のブランドしかほとんど持ってませんが。

  • 国内外のブランド教えてください!

    皆さんはじめまして☆ 私は都内でレディースのセレクトショップで働いています。この度、新たなブランドを入荷させたいと思っています。 お店のコンセプトはファンキー、ゴージャスです!! これから注目の海外ブランドや、国内ブランドでセレクトショップに卸しているようなおススメブランドご存知でしたら是非教えてください!!よろしくお願いします☆

  • 和風な高級ブランド

    車のセンチュリーのような、高級ブランド・高級品などで、 和風な商品・コンセプトのものをご存知でしたら、 出来るだけ沢山お教えいただきたいです。 宜しくお願い申し上げます。

  • これってブランドの名前ですか?

    GDCやNARCOTICやWtapsとは何ですか? ブランドなら、どのようなブランドですか? 女の子でも持っててもいけるメーカでしょうか?ちなみに私はラフな格好が好きです。 おねがいします。

  • ブランドイメージについて

    ゴルフに入門したいと思っています。 (経験はなし、40才男性です) クラブを購入を検討しているのですが 数あるクラブメーカーのブランドイメージがよくわかりません。 カタチから入りたい方なので、 ぜひアドバイスいただいて参考にしたいと思います。 例えば ○○社:競技志向 ○○社:エンジョイ派向け ○○社:高級品 みたいに。 もちろん各社、製品シリーズによって コンセプトは異なるとは思いますので、 そのメーカーの公約数的なイメージで伺えたらと思います。

  • Optekaというブランドについて

    アメリカのアマゾン等をのぞいていると、Optekaというブランドで格安なカメラ機材を販売している メーカーを目にします これはどんなメーカー・ブランドか、ご存知の方は教えてください 値段から考えると中国、台湾あたりに丸投げしてアメリカの会社が北米市場で売っている感じですが カスタマーレビューの評価は結構いいようです

  • 好きなブランド

    23歳~26歳くらいの女の子に質問です☆ 好きな洋服のブランドって、何ですか?? 私は特に決まってなくて、可愛いのを見つけたら買うって感じなんですが、 出来たらコレが好き!!って物を1つ見つけたくて・・・ あまりセンスが良くないので、みなさんのお勧めを教えて下さい☆

  • SCHLUSSEL と似たブランド

    メンズファッションのシュリセルと デザインコンセプトが似たブランドを 探しているんですがどこになるのでしょうか? シュリセルにはSサイズがないので Sがある似たブランドってどこですか? 知っている人回答して下さい

  • ヤシの実のようなデザインのブランド・・ハワイっぽいデザイン

    若い女の子?に人気のあるブランドで、ヤシの実のような模様のあるデザインのブランド名をご存知の方、教えてください。 それと、バッグや服などでハワイ・海・南国の花のデザインのブランド・メーカーをご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーのブランド

    アクセサリーのブランドで、「ハート オブ コンセプト」と「クロス トゥ ミイ」は、有名なブランドなのでしょうか? シルバーにピンクゴールドコーティングされた太めのリングを探しているのですが、オススメのお店があったら教えてください。

専門家に質問してみよう