• 締切済み

東証一部のプラス(マイナス)の寄与度ランキング

noname#173992の回答

noname#173992
noname#173992
回答No.1

>東証一部のプラスの寄与度ランキング というのは意味が解らないので、寄与度が高いといった表現を使うときに用いられる日経平均先物に採用されている銘柄(225銘柄といわれるもの)のランキングでしたら、お使いのネット証券のランキングにあるかと思います。 そこの上位(スズキは今日値上がり率一位でてきています)がそのまま寄与度のランキング順位?になります。 値下がり率もありますのでどの銘柄が売られたかも解ります。リアルタイムです。 ランキングだけ解ればいいのであれば捜せば簡単ですが、寄与度の割合とか、値幅とか詳細になると算出のしかたがあるので他の方お任せしますが、投資の参考にされるならこの程度でいいて思います。