• ベストアンサー

買ったばかりにして、早くも変更したい…

elsa_yeshaの回答

回答No.4

高くなるのを覚悟でW42Sに機種変更することが最善かと思います。 どちらもICカード対応なので、機種変更のときにauショップ店員に「W41S、W42S共に使いたいので、両方使えるように」と言えば、FOMAやボーダ3Gのように機種を変えても同じ電話番号を使えます。 そのため例えば、おサイフ機能があるW41Sは会社のデスクに置いて帰る。今日はおサイフ機能を使うところに寄り道するから、変わりにW42Sを置いて帰ろうか・・・・。などあなたの用途によってどちらの機種をメインにするかTPOによって換えられます ただ、あなたのようにお金の面で出費を気にされるかたであれば、42Sの7ヶ月以下料金は高すぎて手が出ないことも想像できますが。。。。

noname#110252
質問者

お礼

ありがとうございました。 1年前の今頃、W31Sが欲しかったです。ATRACが再生できるので、魅力的でした。 しかしガク割を組んでいた関係から実現できずにいました…