• 締切済み

ローカルエリア接続が無効に・・・

こんにちわ。今回もよろしくお願いします。  会社で使用しているPCなのですが、気が付いたらネットワークのローカルエリア接続が無効になりネットワークに接続できない状態になっておりました。  有効に切替えて復旧したのですが、原因はなにかわかりますでしょうか  OSは2000pro です

みんなの回答

• tols777
回答No.1

初めまして♪ ローカルエリア接続が元々有効だったものが無効になるという現象は、意図的に操作しない限り考え辛いと思います。 この現象は度々起こるのでしょうか?