• 締切済み

『マネーコンシェルジュ』っていう雑誌を読みたい

『マネーコンシェルジュ』っていう雑誌があるらしくて、それをどうしても読みたいんです。お金に関する情報が載っている無料情報誌らしいんです。友だちが会社に出入りしている生保レディからもらって面白かったって言っていたので。是非、どこでもらえるのか教えてください。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

Googleで検索しました。

参考URL:
http://www.taxhouse.jp/archives/2006/05/05_02_192234.php