• 締切済み

異常終了した場合、自動で起動したい

win200proをサーバーで使っているのですが 異常終了することがたまにあったりします。 原因が、わからずどうしたらいいかわからないのですが 異常終了した際に、自動で起動してくれると助かるのですが そのような方法はできないでしょうか?

みんなの回答

• terra5
回答No.1

システムのプロパティ >> 詳細 >> 起動/回復 >> システムエラー >> 自動的に再起動する(R) にチェックで、ブルースクリーンが出た後、 リブートします。