• 締切済み
  • 暇なときにでも

光ケーブル

お世話になります。 光ケーブルを使ってるのに、実行を押しても すぐにページが切り替わってくれません。 以前はもっと早かったです。 対処方法をアドバイスして頂きたいです。 僕は、ド素人です。 初心者です。 こんな僕に解るアドバイスもらえると、助かります。 よろしくお願いします。 前回同じ質問をし、何名かの回答を頂きましたが、 まるっきり意味が解りませんでした。 僕の質問のしかたが悪かったと思い、又投稿しました。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#22689

質問の内容が良くわかりません(判断が)光がいくら早くても、接続した相手側のサーバーが込んで居る為に、データー(内容を)を送って来ない事も有ります。 此処の「okwaveとかgoo」などは、時間帯に依っては完全に止まってしまう時もあります。