• ベストアンサー

女性の方に質問です。

YUUSHIKAI-inの回答

• ベストアンサー
回答No.3

履いて欲しい下着 …白ブリーフ以外。 履いて欲しくない下着 …白ブリーフ。 いざ!という時には控えていただきたいです。。。 色は白以外。 乙女は白だといいのですが。。。 …失礼。

hayate777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >履いて欲しくない下着 >…白ブリーフ。 >いざ!という時には控えていただきたいです。。。 やはり白ブリーフは不人気ですね。 いざと言う時に、履いてる男性はいたら 神経疑っちゃうかも(苦笑) 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした、