YUUSHIKAI-inのプロフィール

@YUUSHIKAI-in YUUSHIKAI-in
ありがとう数19
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/10
  • 自分がこれ以上惨めにならないために

    何度も似たような質問をして恥ずかしいのですが。。。。 ここで他の方の質問を拝見しているときに、私と似たような、(それよりもっと残酷な)経験をしている方の体験を読むと、自分の過去の記憶がよみがえってきて感情がかき乱されます。 時々、どんな手を使ってでも復讐してやろうかとすら思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1791805 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1934974.html で質問したものです。過去にも何度か質問しました。 回答者様からは、”別れてよかった”等の言葉をいただきましたが 相手から最後の最後まで謝罪の言葉とかはなかったです。 自分が惨めになりますが、自分は確実に間違っていない、 という自信があり、利用された、というような被害者意識だけ 植えつけられました。 そろそろ忘れてもいいのに、悲しいです。 相手はまんまと望む生活を手に入れていて 許せないとも思います。 感情的にかき乱される自分も惨めだし 復讐したいと思う自分は惨め 今のままでも被害者意識 忘れたいけど忘れられない ふとしたことで思い出してしまう。 悲しいです。 一体どうしたら・・・ アドバイスをお願いします

  • 2回目が面白い邦画

    「一度観て、全てを知った上で観る2回目が面白い映画」・「観おわった後、もう一度最初から見返したくなる映画」でオススメの作品がありましたら教えて下さい! (邦画限定でお願いします)

    • ベストアンサー
    • noname#51995
    • アンケート
    • 回答数5
  • フード付きコート。フードかぶりますか?

    こんにちは。 フード付きコート、ダウンみなさんよく着ておられますよね。 私も何着か持っているのですが。 このあいだ全国的に雪が降ったときに、かさを持っていなくて、 いつもはかぶらないフードをかぶってみたのですが、 私の周りで同じような服装の人たちを見かけたら、誰も かぶろうとはしていませんでした。 フードをかぶるのは恥ずかしいことなんでしょうか? フードはなんのためについているのでしょうか? 飾りですか? くだらない質問ですが、以下のことをお聞きします。 (1)あなたはフードをかぶりますか? (2)かぶる時はどういうときですか? (3)かぶらない人はどうしてかぶらないのですか? (4)さしつかえなければ、性別、年齢、お住まいの地域を  教えてください。 お願いします。

  • 大学生の方に質問!

    アルバイトで月いくら位稼いでいますか? 時給や職種、労働時間など詳しく知りたいです☆ 今年大学生になるので参考にさせていただきます!たくさんの方お願いします。

  • 例えるなら○○

    今からいくつかのテーマを出すので例えるならなんですか? 1.あなたにとって人生とは? 2.あなたにとって恋とは? 3.あなたにとって愛とは? 4.あなたにとって地球とは? 5.あなたにとって日本とは? 6.あなたにとって音楽とは? 以上の6問です。 教えてください。