• 締切済み

東京都内のおすすめな占い師を教えてください。

教えてgooの中にも同様の質問があるのですが、かなり前の質問なので 新しい情報を知りたく、質問します。 恋愛、結婚のことだけでなく人生全体のことをみてほしいです。 できれば価格は良心的で(高くて3万円位まで)、じっくり話をしてくれる方が いいです。 みなさんの情報お待ちしています。

  • merys
  • お礼率96% (25/26)

みんなの回答

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

こんにちは。 新宿の母が当たるって聞きました。 実際、私の仲のよい友達が半年前に占ってもらったんですが、その時は“ホントかよ”って思ったんですけど半年たった今、当たってます!

参考URL:
https://gateway.nifty.com/service/g-way/haha/free/profile.html
merys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新宿の母、名前は聞いたことあります。 路上で鑑定だと短い時間になってしまうのでしょうね。。 短くても的確な答えがきければいいのですが。

関連するQ&A

  • 有名な占い師に見てもらいました。。

     TVで有名な2,000円から5000円程度の占い師さんに見てもらいました。 今の悩みは浮気された彼氏と復縁できるかです。自分から振ってしまいましたが。。  さて、おき。占いの結果は戻ってこないとの事でした。 そして、一番問題な事は。その彼氏を逃すとこれからは恋愛結婚は難しいと言われてしまいました。占いは手相でした。 その占い師いわく。生まれた日にち時間等でお腹に居る時から運命は決まっていると。。 だから、ダメと言ったらダメ。 世界中何処に行っても捜しても。無理だから。結婚したければお見合いしなさいと。言われました。  占いも色々あるとは思いますが。世間でいう有名な方に判定されると自分でもそうなのかな?と不安に刈られます。 人生経験豊富な皆様。 自分が当りますかではなく。 こういうこと言われたんだけど。実際は違いましたよっていう方がおりましたら。 教えてください。  占いを否定も肯定もするべきではないのでしょうが。 落ち込んでいる所に皆さんにお聞きしたくて。 ちなみに今年29歳の独身女性です。

  • 変な質問者を前持って見分ける方法

    教えてgooの質問者の中には、人生相談と間違えていらしゃる方もいるのでしょうか? 真面目に回答してるのに、 喧嘩腰で嫌味を書いてくる質問者さんに初めて出くわして、びっくりしています。 不審な人だ・・・と思い、その方の質問歴見てあ然となりました。 良心的でない質問者の見分け方の皆さんなりのコツって有りますか? 私が偶然知らないだけで、割と論争があったりするんでしょうか?

  • テレビでも紹介される有名占い師に見てもらったのですが。。

     テレビでもよく紹介される有名な占い師さんに見てもらいました。都内で2000円から7000円程度です。内容は浮気された彼氏と復縁できるかです。結果は。相手に気持ちがいっており無理だと言われました。。    年相応なので。結婚運も見てもらいました。手相です。 が、その年を逃すと28歳です。恋愛結婚は無理なので。 結婚したければ見合いをするしか方法がないと言われました。。 つまり、別れてしまった彼氏が自分の人生の仲では最後だったと言う事になります。。  自分は、恋愛結婚をしたいと考えています。 見合いが悪いと言うわけではありませんが。  自分の生年月日や出生時間等で腹にいる時から運命は決まっているとさえおっしゃっていました。。  私も、色々悩んだあげくに自分で選んで占い師さんに見てもらった結果ではありますが。 あまりにも結果が酷くて、さらに有名な方に見てもらっている手前状強く、否定する事も出来ず困っています。  もし、こういう有名な占い師さんに見てもらったんだけど。 結婚できたよとか、上手くいたよって方が居たらアドバイスください。  自分がこうなる結果であっても。しょうがないのでしょうが。運命ならば? でも、全ての人が当たるわけではないし。。 ジンクスと言うか励ましていただきたいと言うか。 よろしくお願いします!!  今の自分は、別に彼氏の事を諦めてもいませんし。恋愛結婚したい為いろいろ頑張るつもりではいるのですが。。。  

  • すごくよくあたる占い師。すごくよくあたった占い師。

    皆さんの中で、すごくあたる占い師をご存知の方、是非教えてください。 大行列をしているものでもかまいません。 ちなみに、私は、新宿西口駅前に 20:30頃来られる真如雅子さんという方に見ていただいたことが あります。10分3000円ですが、目からうろこというくらい、 当たりました。鑑定中,私は一言も話していないのに、何が不安で 来たのか、何が問題なのか、全て気持ちが悪いほどにあてられました。 他の方にも見ていただきたいので、体験談を寄せていただければ 幸いです。その際、どういった占いなのか、場所や料金なども 教えていただければと思います。

  • 東京都内でおすすめの占い師

    すご~く当たる占い師さんを教えてください。 できたら東京都内で。 よろしくお願いします。

  • 結婚できないと占い師に言われたこと

    結婚が願望があり、でもご縁がなく現在まで結婚できずにいます。(現在32歳) 25歳の時に占ってもらった占い師さんに29歳でいい人に出会えますといわれ、実際その年に初めて真剣に結婚を考える人とめぐり合いました。(それまで恋愛できなかったんです) だた、相手の事情や生活のこと等いろいろあり、結婚までなかなか話がたどりつけず、別れ話も出たりして、精神的に落ち込んでいたときによくあたる占い師さんがいるということですがるように見ていただきました。 (最初に見てもらった先生とは違う方です) どの方も男の先生だったのですが、皆さん共通して言われたのは私は結婚できない。男の人をもてあそぶタイプと言われ、あなたは一人の人に縛られているような人ではなく、結婚には向いていない。そういわれ、一番ひどい人にはこの男の人と結婚するとあなたはうつ病になって自殺するまでいわれました。 でも、あたしは好きな人がなかなかできなく、どちらかというと恋愛に不器用でそんな人の気持ちをもてあそぶなんて考えたこともありません。 今、29歳のとき知り合った彼と、付き合い始めて4年目になりますが、現状行き違いとか価値観の違いから結婚まで話が見えなくなっており、”あなたは結婚できない”ということばが付きまとっています。 願望は自分が心底願えば叶うといいますが、やはりこれだけ占い師に否定されると不安になります。 今、この人と別れたら・・・あたしは結婚本当にできなくなってしまうのだろうか。とか考えてしまって、すがるように彼の気持ちを引き止めておきたいと思う反面、彼を本当に好きなのかと問われるとわからなくなっている自分もいます。 どなたか、同じような経験された人はいますか? それか、そこまで占い師に言われても運命を変える方法があれば・・・教えてください。

  • 占い師に見てもらったら・・

    1ヶ月ほど前、街頭の占い師さんに呼びとめられ、手相、姓名判断、彼との相性占いなどをして頂きました。 1万円追加すると、彼と結婚できるかどうか、を確実に当てます。といわれ、 つい、お願いしました。 結果は残念ながら彼と結婚する可能性は極めて低い・・というものでした。 実際には私達は結婚の話しが出ていますが、なかなか進まず、たしかにお互いに イライラしている状態で、そういった細かいことまで言い当てられました。 しかし、100日間、1日1000円で念を投じれば、必ず100日以内に婚約まで行くことを約束します。とのこと。あまりにはっきり言い切られたので、ワラをもつかむ思いで、お願いしようかと思いましたが、いったん冷静になろう。と名刺だけもらって家に帰りました。高嶋易断と書いてありました。 一度は冷静になり、10万もかけてきっと悪徳に違いない、と思いましたが、 どうも気になってしまい、こんなに気になるくらいなら10万で、お願いしたほうが良いのでは?という気持ちにさえなります。 こういった念?で本当に成就することがあるのでしょうか? また、こういった悪徳もやはり存在するのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 東海地区で婚約・結婚指輪でお勧めのお店を教えてください

    東海地区で婚約・結婚指輪でお勧めのお店を教えてください。 週末に探そうと思いますが、あまりに(自作自演と思われるものも含め)情報が氾濫しており、こちらにて質問させていただきます。 良質な反面、良心的な価格のお店がございましたらお教え願います。 過去にお店を探されたことがある方などの情報も大変助かります。 お手数をお掛けして恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いします。 (もし、お勤めのお店を宣伝されようとされる方がございましたら、申し訳ないのですが、ご自制くださりますよう深くお願いいたします・・)

  • 占い師に呼び止められました。

    会社帰り、女性の占い師に呼び止められ 「顎に人間関係で気になる相が出ている」と言われました。 私は普段、占いに頼ったりすることはほとんどなく、実際観てもらったこともありません。 本格的に観るなら三千円、少しだけなら千円ということでしたが、 結局その場はお茶を濁して観ていただかずに帰りました。 が、『人間関係』に関しては“今後”が気になっていることがあるのは 確かで(恋愛のことです)、それから妙に気になっています。 断った後も「毎日いるからいつでも来て」と真剣な顔で言われました。 何より、イヤホンをして歩いていたのにわざわざ呼び止めてきたというのが大きくて。 (場所も、夜中でも人通りの多い所です) 占い師の方から声をかけてくる、というようなことはよくあることなのでしょうか? 珍しく「観てもらおうかな」という気になっているので質問させていただきました。 とんでもなく悪いことを言われたらどうしよう、という不安もあるにはあるのですが…。 興味本位で行って、ショックを受けるくらいなら始めから行かない方がいいでしょうか。 どのように占うのかなど、詳しい話は聞いていません。

  • おすすめのヘッドフォン

    パソコンで曲を作るのでMacにつなぐ高音質のヘッドフォンを探しています。 価格は上限1万5千円ほどで探しています。 検索したところ前に似たような質問をされた方がいらっしゃったみたいですが 日にが経って新しい情報もあるんじゃないかと思い質問させていただきます。 聞くのは大きくいうとpopですがRobin Gathrieのようなアンビエントな綺麗な曲を すっきりと聞けるようなものがいいです。ただロックも聞きます笑 すみませんおみなさんのオススメよろしくお願いします。