• 締切済み

おすすめのヘッドフォン 改

パソコンのMacにつなぐ観賞用の高音質のヘッドフォンを探しています。 価格は上限1万5千円ほどで探しています。 検索したところ前に似たような質問をされた方がいらっしゃったみたいですが 日にが経って新しい情報もあるんじゃないかと思い質問させていただきます。 聞くのは大きくいうとpopですがRobin Gathrieのようなアンビエントな綺麗な曲を すっきりと聞けるようなものがいいです。ただロックも聞きます笑 すみませんおみなさんのオススメよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

オーディオテクニカ ATH-A900 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-a900.html SHURE SRH840 http://www.shure.co.jp/ja/products/headphones/srh840 AKG K272HD (ちょっと予算オーバーですが) http://www.harman-japan.co.jp/akg/hifiphone/k272hd/ 予算が許せばAKG K272HDを。 都内近郊であればヨドバシの秋葉原店等で試聴できるかと思います。 あと、9/1まで待てるようであればeイヤホンの秋葉原店が開店しますからそこで試聴できるかと。 大阪近郊であれば日本橋のeイヤホンで同じく試聴できますよ。 できれば試聴&装着時のフィット感を確認してから購入されることをお勧めします。 以上、ご参考まで。

• shigahan
回答No.1

AUDIO TECHNICA   ATH-A900 Sony V6 ←また出てしまいますが、 モニタリングと観賞用の違いは モニタリング用 、、、一つ一つが聞こえる、迫力に欠けるかも、、 観賞用、、、それぞれの商品の味が本当の音についている、迫力があったりして聞くのは楽しい。 簡単に説明させていただきましたが、この二つの両方行けるモデルが今回自分が進める上の2機種です。 鑑賞として使え、モニタリングもそこそこできる(素人レベルでしたら十分かと思います。) 購入される場合は「Sound house」をおすすめします。