• 締切済み

スクリーンセーバー:フライングトースターをWindowsで入手したい

なつかしのMacスクリーンセーバー、フライングトースターを手に入れたいのですが、どなたかサイトで入手された方はいませんか。

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

たしか、Windows3.1の時代にWindows版のAfter Darkがあって、フライングトースターを使ってました。(会社のPCに入れてた) でも、今じゃほとんど情報が無いんですよね。なんでだろ?

関連するQ&A

  • フライングトースター

    嘗てMacで一世を風靡したと言われる「フライングトースター」 なるスクリーンセーバーを探しています。 しかもWin(2000orXP)で可働ができるものを・・・。 いろいろ探しましたが見つかりませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • スクリーンセーバー、探してます

    「ブレアウィッチプロジェクト」のスクリーンセーバー探してます。 どこにアクセスしてもサイトが閉じられており、入手できません。 入手可能なサイトのアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • スクリーンセーバー

    スクリーンセーバー 撮った写真などをスクリーンセーバーで表示しようと思い、windows標準のスクリーンセーバーを 使ってみましたがイマイチ面白みがありません。 できたらもっと、なめらか(?)に表示してくれるものがいいと思っています。 例えるならMACのスクリーンセーバーみたいなものでしょうか、 金銭的に余裕は無いので、フリーウェアでそのようなものはありませんでしょうか?

  • スクリーンセーバーのことで

    かわいいスクリーンセーバーを探していてここのサイトみつけてダウンロードしたんですけど、 ダウンロードしたファイルが使えないんです。 ファイルを開けたらコードがいっぱいなだけで、その上ロックされてるみたいなんです。 Macを使ってます。 私は本当にパソコンとか苦手で、出来ればわかりやすく説明をお願いします! あと、ほかにかわいい無料のスクリーンセーバーがあるサイトがあれば教えてください。 http://www.paul-joe-beaute.com/en/index.html#/download/

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリーンセーバー

    レオナルド・ディカプリオのスクリーンセーバーを探しています。 Windows版は見つけたのですが、私はMacなので、使えませんでした。 Mac版のはあるんでしょうか?

  • スクリーンセーバーを探しています。

    WindowsXPで、下記のようなスクリーンセーバーが欲しくて探しています。(かなり絞ってます、すみません・・・) 【Noof】という外国人の方のサイトで見つけたものです。 図形を組み合わせて花のように見せたオブジェクトを、画面上にゆっくりとランダム表示させていて、黒い画面をバックに植物や花が次々に咲いていくように見えるものです。 (文章での説明では不明かもしれませんが、とても綺麗です) ですがMacにしか対応していないようです。 パソコンに詳しい方(SE)に見てもらったのですが、プログラムソースをWindows用に書き換えても適用できるかどうか・・・とのことでした。 上記と同じでなくてもいいので、似たようなスクリーンセーバーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 また、非常にレアで変わっている!などおススメでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • macのお店などのスクリーンセーバーが欲しいんですけど、あのCMのようなやつが羨ましい。

    電気量販店やmacのお店のパソコンがスクリーンセーバーになるとテレビで流れるようなシルエットの人間が踊るスクリーンセーバーになりますよね。 あのスクリーンセーバーが欲しいんですが、どうやれば手に入るんですか? もしくはあれは手に入らないんですか? 宜しくお願います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリーンセーバーについて

    以前使用していたMacOS9でダウンロードしたスクリーンセーバーを、今使ってるWindowsXPに移し変えたいのですが、どのような操作をすれば良いのでしょうか…。 実はMacにあまり詳しくないのに使っていたのもので、何をどうして良いのか全然わからず困っております。 どなたかお詳しい方の回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリーンセーバーについて

    あややが宣伝しているスーツのお店の公式サイトでスクリーンセーバーというのがもらえるのですが、これは何なのでしょうか? 使い方がわからないので、教えてください。 スクリーンセーバー取得したのですが、どこに入ったのかもわかりません。

  • スクリーンセーバーを探したい

    既存のPCに入っている以外のスクリーンセーバーを何か入れようと思っているのですが、 検索しても何かのブログだったり広告だらけのしつこく登録を求めてくるサイトだったりで、探そうにも探せません。 どこかお勧めのフリーのスクリーンセーバーサイトは無いでしょうか?

専門家に質問してみよう