• ベストアンサー

どうしてフェラでいくの?

週一でHしている30代の彼氏がいます。最近「持続力が無くなってきた」と言います。  先日、挿入時に様子がおかしかったので「どうしたの?」と尋ねたら「ごめん、今日はイケない」とあっさり言われ、そこで中止されました。  でも、その後私の口内ではちゃんとイキました。  男性に取っては、女性の中の方が断然気持ち良いと思っていたのですが、出せれば口でも満足なのですか?  そもそも私の中でイケないのに、どうして口ではイケるのでしょうか?確かに口の方が自由に強弱をつけて刺激する事は出来ますが・・・・・  私の中でイって貰いたい、と思うのは私のわがままなんでしょうか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.3

風俗で働いています。 >私の中でイって貰いたい、と思うのは私のわがままなんでしょうか? 我侭なんかではありません。全女性の願望だと思います。 しかし・・・SEXって女性もそうですが男性って相当気と体力を使うものだと思います。 自分だけでなく相手の快楽の心配をしつつ体を動かす・・・。本当に男性ってSEXで体力使うよな・・・と私はよく思います。 >男性に取っては、女性の中の方が断然気持ち良いと思っていたのですが、出せれば口でも満足なのですか? そりゃ好きな人とすれば女性の中のほうが心身ともに気持ちよくなれると思います。男性もそれを望んでいると思います。 しかし・・・男性の性の体力が落ちてくるのは20代後半から30代前半が多いと思います。 心で思っている以上に体がついてこなくなるのです。 よく考えてください。 女性は濡らせばいいだけですが・・・ 男性は性器もたてなくてはいけないのですよ? フェラチオなら発射に集中できるので・・・フェラでなら出せるのだと思います。 奥さんや彼女がいても風俗に来る男性って、大体の方が「相手に気を使わないで気持ちよく抜いてもらいたい」という願望でいらっしゃいます。 風俗嬢には「気持ちよくさせてあげなきゃ」とかそういう余計なことを考えずに純粋に抜きに専念できるからです。 >そもそも私の中でイケないのに、どうして口ではイケるのでしょうか? それは質問者様のフェラがうまいからだと思います。 膣内はやはりフェラチオほど強弱つけられません。 し・・・挿入するより実際フェラチオのほうが男性は早く行くと思います(私の風俗経験か)。 所詮は肉対肉ですからベストマッチな挿入法(角度など)を維持するのはなかなか難しいと思います。 ですからフェラなんだと思います。 彼氏様は年齢的な性の衰えを迎え始めた時期なんだと思います。 「好き同士な二人ならいつまでもセックスは気持ちよい」なんて考えは間違ってます。 お互い常に向上心!新しいことに取り組むこと、努力を怠らないことなど大事だと思います。 フェラチオより気持ちよい膣内にしたいのなら・・・あそこの筋肉を鍛えるトレーニングとかも手だと思います。 今は(毎回では困りますが)彼を受け入れてあげる優しさが必要なときかもしれません。

korosan
質問者

お礼

セックスにおいて、性別の違いから明らかに男性の方が体力を使うのは、確かですよね。 「女性は濡らせばいいだけですが・・・男性は性器もたて なくてはいけないのですよ?」  核心を突いた言葉です。彼の年齢も考えて、今回はしょうがない、と思えました。毎回では嫌ですが、こういう風に考えられれば、二人だけでもっと楽しいセックスが出来そうです。  ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tetujin82
回答No.5

コンドーム等を使っている場合逝けない日もあります。 女性が緩い日です。 排卵日付近に比べると生理前後は、緩くなります。 生の場合は、あまり影響ないですが 生でも駄目な場合は、膣を締める練習(お尻の穴を締める)をするのが良いでしょう。

korosan
質問者

お礼

生理前後は緩くなる・・・・  確かに思い当たる節があります。締める練習は一週間位前からやっているので、成果はまだ分かりません。  ご回答、ありがとうございました。

noname#20895
noname#20895
回答No.4

男です。「イケない」というのは、イキそうになってもイクタイミングをつかめない、ということです。別の言い方をすればイクための波を捕まえられない、とでも言いましょうか。つまりイクためには集中力のようなものも必要なわけです。 挿入しているときは色々動いているわけですから、常に一番気持ちのいい状態でいるわけではないのです。また身体も動かさないといけませんから、あそこだけに神経を集中することもできません。 フェラされているときはあそこだけに神経を集中できますし、相手も感じさせようとしてるわけで、常に気持ちのいい状態でいるわけですよね。また挿入しているときと違って、フェラされながら自分の手で刺激を加えることも可能で、それによってよりイキやすくなることもできます。

korosan
質問者

お礼

なるほど、分かりやすいご回答です。  自分で行く為には集中力が必要なんですか・・・男性って、大変ですね。それに比べてフェラは、少し状況が違う訳なんですね。  ありがとうございました。あまり、深く考えないで次回にチャレンジしてみます。

• mommom
回答No.2

彼は仕事で疲れていたり、ストレスがたまったりしているのではないかと思います。 質問では書かれていませんが、二人の交際年数やH年数によってはマンネリ化していることも考えられます。 男性にとっては女性の中も気持ちいいのですが、口の中もそれに劣らず気持ちいいのです。女性も口でなめてもらうのは気持ちいいですよね? しかし、自分の中でイってもらいたいのであれば、出す直前に彼に挿入してもらうように頼んでみたらよいと思います。そのぐらいは協力してくれるでしょう。

korosan
質問者

お礼

「疲れているの?」と尋ねたら、「そうじゃないけれど、何か今日はイケない」と言われました。彼の言葉をそのまま受け取れるなら、仕事疲れやストレスでは無いと思います。  ありがとうございます。

• 2M-A0
回答No.1

はじめまして。22歳の女子大生です。私はHの経験ないのですが、気になったのでアドバイス。小娘の意見ですが参考にしてもらえれば幸いです。 確かに体の中でイッてもらうのって、口や手より特別な気がしますよね。経験はないですが、あなたの気持ちがとても伝わってきます。 でも、彼氏さんにあっさり「イケない」と言われたといってますが、彼自身それはストレスになっているんじゃないかと思います。 あなたが彼氏さんに「どうしたの?」ということを聞いてくれたお陰で、彼は自分の気持ちを伝えるきっかけを作ることが出来たんじゃないかと思います。 ゴメンと謝っていますし、持続力がなくなってきた。という自覚もあるようなので。 男性の体について詳しくはないですが、中でイケないけど口でイケる人。早漏や遅漏。緊張ですぐにイッてしまう人、全然イケない人。口が好きな人、手が好きな人、足が好きな人、中が好きな人・・・様々です。 ですから、彼を責めないでください。一緒にどうしたら中でイケようになるか考えてください。これは彼だけの問題ではなくあなたも一緒に考えるべきです。・・・というより、そうしたいからここに投稿しているんですよね(^ー^*)色々な道具を使ってみたり、サプリメントを使ってみたり、Hをせずに愛撫だけで終らせて、翌日思いっきり楽しんでみたり…工夫をしてみてください☆ オススメサイトとして http://www.lovecosmetic.jp/ もうご存知かもしれませんが、通販の会社です。お悩み別にも商品を紹介してくれているので参考にしてみてください。 >私の中でイって貰いたい、と思うのは私のわがままなんでしょうか? わがままです☆でも、それは彼氏さんも喜ぶわがままだと思いますよ。でも今の彼氏さんにはちょっと重荷な気がします。 彼氏さんも自分のことについてしっかり打ち明けているようなので、二人で話をしていろいろ試してみてください。 これからもお幸せに゜・*:.。. .。.:*・゜

korosan
質問者

お礼

「どうしたの?」と彼に優しく聞くことが出来て、我ながら自分を褒めてあげたい気分です。  「彼氏さんも喜ぶわがままだと思いますよ」  素敵な言葉ですね。ご回答、ありがとうございました。