• ベストアンサー

どうしてフェラでいくの?

週一でHしている30代の彼氏がいます。最近「持続力が無くなってきた」と言います。  先日、挿入時に様子がおかしかったので「どうしたの?」と尋ねたら「ごめん、今日はイケない」とあっさり言われ、そこで中止されました。  でも、その後私の口内ではちゃんとイキました。  男性に取っては、女性の中の方が断然気持ち良いと思っていたのですが、出せれば口でも満足なのですか?  そもそも私の中でイケないのに、どうして口ではイケるのでしょうか?確かに口の方が自由に強弱をつけて刺激する事は出来ますが・・・・・  私の中でイって貰いたい、と思うのは私のわがままなんでしょうか?    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.3

風俗で働いています。 >私の中でイって貰いたい、と思うのは私のわがままなんでしょうか? 我侭なんかではありません。全女性の願望だと思います。 しかし・・・SEXって女性もそうですが男性って相当気と体力を使うものだと思います。 自分だけでなく相手の快楽の心配をしつつ体を動かす・・・。本当に男性ってSEXで体力使うよな・・・と私はよく思います。 >男性に取っては、女性の中の方が断然気持ち良いと思っていたのですが、出せれば口でも満足なのですか? そりゃ好きな人とすれば女性の中のほうが心身ともに気持ちよくなれると思います。男性もそれを望んでいると思います。 しかし・・・男性の性の体力が落ちてくるのは20代後半から30代前半が多いと思います。 心で思っている以上に体がついてこなくなるのです。 よく考えてください。 女性は濡らせばいいだけですが・・・ 男性は性器もたてなくてはいけないのですよ? フェラチオなら発射に集中できるので・・・フェラでなら出せるのだと思います。 奥さんや彼女がいても風俗に来る男性って、大体の方が「相手に気を使わないで気持ちよく抜いてもらいたい」という願望でいらっしゃいます。 風俗嬢には「気持ちよくさせてあげなきゃ」とかそういう余計なことを考えずに純粋に抜きに専念できるからです。 >そもそも私の中でイケないのに、どうして口ではイケるのでしょうか? それは質問者様のフェラがうまいからだと思います。 膣内はやはりフェラチオほど強弱つけられません。 し・・・挿入するより実際フェラチオのほうが男性は早く行くと思います(私の風俗経験か)。 所詮は肉対肉ですからベストマッチな挿入法(角度など)を維持するのはなかなか難しいと思います。 ですからフェラなんだと思います。 彼氏様は年齢的な性の衰えを迎え始めた時期なんだと思います。 「好き同士な二人ならいつまでもセックスは気持ちよい」なんて考えは間違ってます。 お互い常に向上心!新しいことに取り組むこと、努力を怠らないことなど大事だと思います。 フェラチオより気持ちよい膣内にしたいのなら・・・あそこの筋肉を鍛えるトレーニングとかも手だと思います。 今は(毎回では困りますが)彼を受け入れてあげる優しさが必要なときかもしれません。

korosan
質問者

お礼

セックスにおいて、性別の違いから明らかに男性の方が体力を使うのは、確かですよね。 「女性は濡らせばいいだけですが・・・男性は性器もたて なくてはいけないのですよ?」  核心を突いた言葉です。彼の年齢も考えて、今回はしょうがない、と思えました。毎回では嫌ですが、こういう風に考えられれば、二人だけでもっと楽しいセックスが出来そうです。  ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.5

コンドーム等を使っている場合逝けない日もあります。 女性が緩い日です。 排卵日付近に比べると生理前後は、緩くなります。 生の場合は、あまり影響ないですが 生でも駄目な場合は、膣を締める練習(お尻の穴を締める)をするのが良いでしょう。

korosan
質問者

お礼

生理前後は緩くなる・・・・  確かに思い当たる節があります。締める練習は一週間位前からやっているので、成果はまだ分かりません。  ご回答、ありがとうございました。

noname#20895
noname#20895
回答No.4

男です。「イケない」というのは、イキそうになってもイクタイミングをつかめない、ということです。別の言い方をすればイクための波を捕まえられない、とでも言いましょうか。つまりイクためには集中力のようなものも必要なわけです。 挿入しているときは色々動いているわけですから、常に一番気持ちのいい状態でいるわけではないのです。また身体も動かさないといけませんから、あそこだけに神経を集中することもできません。 フェラされているときはあそこだけに神経を集中できますし、相手も感じさせようとしてるわけで、常に気持ちのいい状態でいるわけですよね。また挿入しているときと違って、フェラされながら自分の手で刺激を加えることも可能で、それによってよりイキやすくなることもできます。

korosan
質問者

お礼

なるほど、分かりやすいご回答です。  自分で行く為には集中力が必要なんですか・・・男性って、大変ですね。それに比べてフェラは、少し状況が違う訳なんですね。  ありがとうございました。あまり、深く考えないで次回にチャレンジしてみます。

  • mommom
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

彼は仕事で疲れていたり、ストレスがたまったりしているのではないかと思います。 質問では書かれていませんが、二人の交際年数やH年数によってはマンネリ化していることも考えられます。 男性にとっては女性の中も気持ちいいのですが、口の中もそれに劣らず気持ちいいのです。女性も口でなめてもらうのは気持ちいいですよね? しかし、自分の中でイってもらいたいのであれば、出す直前に彼に挿入してもらうように頼んでみたらよいと思います。そのぐらいは協力してくれるでしょう。

korosan
質問者

お礼

「疲れているの?」と尋ねたら、「そうじゃないけれど、何か今日はイケない」と言われました。彼の言葉をそのまま受け取れるなら、仕事疲れやストレスでは無いと思います。  ありがとうございます。

  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.1

はじめまして。22歳の女子大生です。私はHの経験ないのですが、気になったのでアドバイス。小娘の意見ですが参考にしてもらえれば幸いです。 確かに体の中でイッてもらうのって、口や手より特別な気がしますよね。経験はないですが、あなたの気持ちがとても伝わってきます。 でも、彼氏さんにあっさり「イケない」と言われたといってますが、彼自身それはストレスになっているんじゃないかと思います。 あなたが彼氏さんに「どうしたの?」ということを聞いてくれたお陰で、彼は自分の気持ちを伝えるきっかけを作ることが出来たんじゃないかと思います。 ゴメンと謝っていますし、持続力がなくなってきた。という自覚もあるようなので。 男性の体について詳しくはないですが、中でイケないけど口でイケる人。早漏や遅漏。緊張ですぐにイッてしまう人、全然イケない人。口が好きな人、手が好きな人、足が好きな人、中が好きな人・・・様々です。 ですから、彼を責めないでください。一緒にどうしたら中でイケようになるか考えてください。これは彼だけの問題ではなくあなたも一緒に考えるべきです。・・・というより、そうしたいからここに投稿しているんですよね(^ー^*)色々な道具を使ってみたり、サプリメントを使ってみたり、Hをせずに愛撫だけで終らせて、翌日思いっきり楽しんでみたり…工夫をしてみてください☆ オススメサイトとして http://www.lovecosmetic.jp/ もうご存知かもしれませんが、通販の会社です。お悩み別にも商品を紹介してくれているので参考にしてみてください。 >私の中でイって貰いたい、と思うのは私のわがままなんでしょうか? わがままです☆でも、それは彼氏さんも喜ぶわがままだと思いますよ。でも今の彼氏さんにはちょっと重荷な気がします。 彼氏さんも自分のことについてしっかり打ち明けているようなので、二人で話をしていろいろ試してみてください。 これからもお幸せに゜・*:.。. .。.:*・゜

korosan
質問者

お礼

「どうしたの?」と彼に優しく聞くことが出来て、我ながら自分を褒めてあげたい気分です。  「彼氏さんも喜ぶわがままだと思いますよ」  素敵な言葉ですね。ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • フェラでイケないとき(男性の気持ちを知りたいです)

    私が生理などでセックスができない時は、口と手で彼を気持ちよくさせてあげるのですが、どうしても私自身がイカせてあげることができず、結局は彼に自分でペニスをしごいてイってもらっています。 私のフェラについては、彼はとても気持ちいいというのですが、イクほどの決定力はないらしく…。もちろん、私も手でしごいてあげたり、乳首など他の部分を刺激したり、いろいろ工夫はしてるつもりなのですが…。 でも、30分ほど続けていると、彼もじれったくなるのか、私の疲れを気遣ってくれてるのか、「自分でするよ」と言って、私の乳首を舐めたりしながら自分でしごき始めます。でも、彼自身、普段から“長保ち”するタイプなので、それでもなかなかイケないみたいで…。なんとか最終的には私の口の中に出して終わりますが、普通のセックスの時みたいに満足した様子ではないような気がします。 生理のたびに同じような調子なので、なんだか私がイカせてあげられないことに申し訳なさを感じます。彼に「どうすればもっと気持ちいい?」と聞いても、「十分気持ちいいよ」と言って何も希望を言ってくれません。でも、終わった後で、「ごめんね。私がイカせてあげられなくて…」と言うと、「いや…」と言って黙ってしまいました。 どういう意味の沈黙なのか私には分からなくて、なんだか悲しくなりました…。 こういう時の男性の気持ちってどうなんでしょうか?彼女のフェラでイケないことについて、ストレスやプレッシャーを感じたりしてるのでしょうか?あるいは、やっぱり不満ですか…? ひょっとして、私が「イカせてあげられなくて申し訳ない」と思っているのと反対に、彼は「イカなくて申し訳ない」と思ってるのでしょうか? 私は彼に余計なストレスはかけたくないんですが…。 私が彼をイカせてあげることが無理なら、どんな行動をすれば?あるいはどんな言葉をかけてあげればいいのでしょうか? 男性の方のご意見が聞けると嬉しいです。

  • 大きすぎてフェラができません!

    私は現在黒人の彼氏がいるのですが、大きすぎてフェラができません。というか私自身誰かと付き合うということ自体初めてだったので彼のが大きいのかどうかもよくわからなかったのですが友達とかに聞いて比べたところやっぱり大きいと思います。でも私は日本人ですが周りからも言われますが私の口自体は大きい方だと思います。でもフェラをするときって男の人にとって歯をあてられるのなんてもっての外なわけですよね?でも私はちゃんと彼のものが私の口の中に入る気がしません。初めてのときはpenisというもの自体を見るのに抵抗がありすぎみたいな感じだったのでしょうがないから気にしなくていいからねみたいな感じだったけど、やっぱり私自身も彼のことが大好きなので頑張りたいなって思うようになりました。正直、彼のが大きいからとかいう以前にフェラの仕方もわかりません。男性、女性問いませんのでフェラの仕方とその対象物が大きい場合どうすればうまくできるのか教えて下さい。ちなみ更に言うと挿入という行為も痛すぎます。入りません。何か良いアドバイスがあればその悩みについてもお願いします。長くなってごめんなさい。

  • フェラがうまくできない

    22歳です。付き合って2年、1コ下の彼がいます。 私は、フェラが上手くできなくて、いつも彼に満足してもらえません。 最近、進歩しないと言われ、凹んでます。 口の中に出したいといわれ、初めはかなり抵抗があったのですが、今じゃ出されるのも大丈夫になりました。 出来れば出してほしくないですが。。 気持ちいい所を聞いて、強く吸ってみたり、深く入れてみたり自分なりに頑張っているのですが、気持ちがイイと言われても口が疲れてしまうので、長続きすることができません。 昨日とか、10分~15分くらい続けてみたのですが、それでも彼はイけませんでした。 フェラの最中、いつも彼自身が動いてくれます。(その方が気持ちいいみたいで) 私自身、フェラをする行為自体、元々好きじゃなく、最近ようやく慣れてきた感じです。 SEXをしている時は、いつも彼が頑張ってくれるので、毎回私もイクことができるので、フェラが上手くなって彼を満足させてあげたいです。 アドバイスをお願いします。

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • フェラのあと

    フェラで口の中に出した後にキスするのは抵抗がありますか? 私の彼は普段からキスがすごく好きで会うたびに沢山してくれます。それも最初の方からディープばかりです。 いちゃいちゃする時もフェラするまではディープキスなのですが、フェラ後(たいてい口内射精後)は普通の舌を入れないキスになります。 キス自体嫌じゃないのかなと思って一度、「舐めた後にキスするのは嫌?」と聞きましたが、「嫌じゃないし、キスしたい」と返ってきました。 ディープがどうかは聞いたことありませんが、普段はするのにフェラ後はしないということは嫌なのでしょうか?もしかしたら普通のキスも我慢してしてくれてるのじゃないかと思うのですが、確かめる方法はないでしょうか?

  • 長時間のフェラ すごく…きついです…

    長時間のフェラ すごく…きついです… 25歳男性とつきあっています 前戯のとき私はフェラチオを大体30分、長いときは1時間半くらいしています 彼は5~6分程度してくれます 大体車の中で行っています(=洗っていない) ホテルで行うときは69をしてくれますが、それもほんの数分… 「洗ってないし汚いからしないで 申し訳ない」 ↓数分後 「触ってほしい」 ↓手コキだけで済まそうとする 「口でもやってほしい」 ↓30分間フェラ(しかもあまり手は使わないように) 口内射精&ごっくん 「おいしい」と普段から私が言っているので、したいものだと思っているのか… 会うたびに毎回やらされます とても臭いので遠まわしに「えろい匂いがする」とは言っているのですが… 一度、私の門限のせいですが 30分間フェラを行い、濡れているから・時間がないからと言って 私にはほとんど愛撫なしで挿入&イきそうにないからすぐやめる ということもありました 傷つけたくないので、やんわりと断りたいのですが 良い言い方はないでしょうか? また、フェラや、女に対する愛撫の時間は個人差あると思いますがどのくらいなのでしょうか?

  • 挿入がうまくいくように工夫したい

    私と彼とは、10回くらいHしたことがあります。 でも、最初の3~4回くらい?勃起が持続せずに、挿入できませんでした。 それからは、おそらく自信をなくしているのか、入れようともしません。 私のことは丁寧にとても気持ちよくしてくれているので私は嬉しいのです。 しかし彼は、情けない、立たなくてごめん、などと私に言うし、身体的にも満足できていないようです。私は手や口で愛撫したり、いま出来ることをしていますが、なかなか元気に立たなくて、困ってしまいます。もちろん、困っているようには見せませんが。 今後の関係に不安材料として残らないように、そしてお互い満足するために、うまく最後までできるようになりたいと考えています。 質問は、3点あります。 1) 何か、挿入をサポートできるような工夫があれば教えて下さい。テクニック的なものでもいいし、彼にかける言葉や態度、シチュエーション、体位とかでも構いません。 2) あと、私は彼には言わずに、ピルを飲んでいます。これを伝えて、生でも大丈夫、みたいになれば、挿入へのハードルが下がるかな、と少し思っています。この案への意見を頂きたいです。 というのは、彼は、立っても、もう持続しないと思うのか、すぐ入れようとしません。前に、ゴムをつけている間になえてしまったことがあるので、これも原因かもしれないと思います。なので、そのまま挿入できると知ったら、より簡単に感じてもらえるかなと、いう勝手な推測です。 3) あと、挿入はほんとにカタく立たなくても可能ですか?なんだか、彼は立って大きくなっても、まだ100%でないから無理、と判断しているのか何なのか、入れようとしません。私としては、完全に立たなくて無理矢理でも、うまくいかなくても、試してもらえたらなあと思っています。もちろん男のプライドがあるので、言ったら傷つけてしまいそうですが。 彼は30代半ばで、昔うまくできていた頃と比較して落胆する感じです。

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?