• ベストアンサー

他社のPC本体が接続できるモニターはありますか

VAIOを使っていますが他社のPCを接続できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.3

モノによります。 VAIOは特殊な専用コネクタを利用している機種もあるので、その場合はVAIO以外は接続できません。(例えばLシリーズとか。) コネクタが一般的なD-Sub15やDVIを使っている場合は、どのPCでも接続できます。

hokutyuu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2

アナログRGB、又はDVIコネクタが在るなら可能です。 VAIO専用コネクタの場合には、基本的に無理です。 お使いのモニターの仕様をご確認下さい。

• junra
回答No.1

コネクターが合えばつながりますよ。 自作PCにVAIOのモニターを使用してます