• ベストアンサー

他社接続通信料ってなんですか??(怒)

DOCOMOの携帯を使っているのですが、今、iモードで携帯の料金を見たのですが、「他社接続通信料等100円」と書いてありました。他社接続通信料とは何の事なのでしょうか?104や117などと関係あるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おなじNTT同士なのに、0180 0570の市外局番の電話番号にかけると、他社接続通信料等といって通話料が請求されます。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

こういうことになっているそうですが.... http://www.do-plaza.com/pc/nazo/setuzoku_service.html

参考URL:
http://www.do-plaza.com/pc/nazo/setuzoku_service.html