• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FOMAの通信料・通話料

最近FOMAを契約しました。 料金のことで気になったのですが、iモードパケット通信料とFOMA iモード通信料のちがいが分かりません。 あと、携帯電話通話料とFOMA通話料の違いも分かりません。 384kで通信するのがiモードパケット通信料で、FOMA iモード通信料がmova(9660bps?)なのですか? そこらへん、よく分からないので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

デュアルネットワークサービスをお申し込みされてるのではないでしょうか?? FOMAでの音声通話発信は FOMA通話料 FOMAでのi-modeの使用は FOMAiモード通信料 デュアルのmovaでの通話料は 携帯電話通話料 デュアルのmovaでのi-modeの使用は iモードパケット通信料 になったはずです。 デュアルのmovaを使用すると、FOMAでの安い通話料やパケット通信料にならず、料金の課金が異なります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。