• ベストアンサー

XperiaでPCと接続してデータ通信

XperiaでPCと接続してデータ通信 普通のドコモ携帯は 料金が1万円近くになりますが PCと接続してデータ通信できますが Xperiaもそれはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

Xperiaを含むAndroid端末は、PCのモデムとして利用するいわゆる「テザリング」に標準では対応していません。テザリングの機能を持たせるアプリなら存在しているようですので、探してみては? ただし、サービスの抜け穴を利用するグレーな話になるので、ここでは答えられません。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

無線LANの環境があれば無料です

2002fxd
質問者

補足

いえ、外で使いたいのです 現在USBデータ通信機を持っているので その代わりに使えるか知りたかったのです