• 締切済み

おしえてください!!!

daisinの回答

  • daisin
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.2

こんにちは。 仮性ならたてば剥けるってことでいい・・・・? そしたら一応汚れがたまってると困るからやる前に洗うとか。 でも普段被ってる状態だと病気になりやすいみたいだから 一応明るいところでじっくり異常ないか見たほうがいいでしょー ^^; >「剥かなきゃいけないんですかねぇ?」 これはたっても自然にはむけないってことですか?? そしたら痛がらなければむいてやっぱり洗ってからの方がいいと思いますよ。

mejane
質問者

お礼

>これはたっても自然にはむけないってことですか?? まだ友達付き合ったばっかで見た事も無いらしいのでたったら剥けるかどうかはわからないんですよぉぅ。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仮性包茎って・・

    友人の彼氏が仮性包茎らしいのです。。お風呂に入る前にフェラをしてあげるそうですが、最近よく彼にあった次の日のどが痛い・・と言っているのですが、仮性包茎のひとは不潔になりやすいと聞きました。関係あるものですか?彼には「包茎なの?」とは言えないし、今更「お風呂入らないとしない」とは言えない・・と言っていました。でも確かに少し匂う気がする(いつも精子臭い?)・・と言っていました。。何て切り出せばよいと思いますか?アドバイスお願いします!

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 悩んでいます!

    以前、包茎で彼女とのHに不安があると悩み色々とアドバイスを頂きましたが、私は仮性包茎で彼女との初Hは手で剥いての行為でしたが、いつかは仮性包茎である事が分かったしまうのではと不安で今後、手で剥いての状態が良いのか皮が被った状態を一度見せた方が良いのか迷っています。皮が被っていたら爆笑されないか不安です。女性は仮性包茎で、その都度手で剥いている事って分かりますか?彼氏が仮性包茎でHをされた女性の方の意見等をお願いします。

  • フェラについて 男性の方に質問です

    彼氏は仮性包茎なのですが (いつもは被っていて勃つと剥けます) フェラをしてあげるときに上のへこんでいるところ(尿道?)を刺激すると痛がるんです。 ただ、最初は感じているみたいなのでついしてあげたくなるのですが、 何回か舐めると痛がるんです。 尿道は舐めると痛いものなんでしょうか。 それとも性感帯だけど刺激が強すぎて痛くなるんでしょうか。 仮性包茎なのも関係しているのでしょうか…

  • 誰にも言えないので、悩んでいます・・・

    私は、20代の女性です。 現在同棲している彼氏がいますが、交際から2年たったので、結婚も含め考えるようになりました。付き合って途中から、「なにかがちがう?」外見で気がついたのですが、彼のモノは、通常は亀頭の先まで皮がかぶっている状態です。勃起すると少し剥けてくるのですが、SEX時自分の手を使って剥いています。 フェラをしてもイクことがないので、フェラをするとイク人がほとんどだったのですが、彼の場合、がんばってフェラをしても最後までイクことがないので、おどろいていますが、仮性包茎の人は、包茎でない人に比べてイクのがむずかしいのでしょうか…? また、赤ちゃんがほしいと思うのですが、不安を抱えています。SEXは5~7日あけると妊娠しやすいと本に載っていました。彼に間隔をあけるようお願いしても、コントロールができないようで、1年目は毎日2年目は2日に1回のSEXをしています(><)。 仮性包茎の人とそうでない人とでは、射精に大きな違いがありますか??仮性包茎のパートナーで、通常に妊娠することは可能でしょうか。

  • 包茎の彼へのフェラについて教えてください。

    最近つきあい始めた彼氏と昨日はじめてエッチしたんですが、できませんでした。。。  理由は勃たなかったんです。   私を愛撫してくれてるときは勃っていたみたいですが、私がフェラをしている間にみるみる小さくなっちゃいました。 彼はどうやら仮性包茎のようでした。 しているうちに、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきました!! おまけに、亀頭はなんだかシワシワなんです。 お風呂はいったときに手とかがシワシワになってるみたいな、あんな感じです。 フェラは、結構優しくしてたし、彼に痛かったら言ってねって言いながらしました。 痛くはなかったようですが、縮んできちゃって。。。 包茎の人へのフェラはしないほうがいいんでしょうか? むいたらいけなかったんでしょうか?  昔の彼女とは普通にエッチできたって言ってましたが、昨日は寒いから?勃たなかったって言ってました。  そんな事ってありますか? あと、包茎の人って、挿入するときは普通皮をかぶったまんましたりするんですか? 原因が何かよくわからなくて、ショックです。 どうか、教えてください。 ちなみに、男性経験は、10人くらいですが、フェラでイク人は結構いたし、ソフトにもハードにもできます。 次回彼とエッチするとき、どうすればいいんでしょうか??? 不安です。 お願いします。

  • 仮性包茎の彼に対して

    ゴムをつけてHをすると、途中でゴムがズレてしまう上に彼氏がイカないんです。   (ゴムはだんだんと上の方によってきてしまいます) 彼は自分からは言いませんが仮性包茎みたいです。 ゴムつきだとイケないからゴムなしでしたいと言います。 でも私は絶対に嫌なのでいつも彼に我慢してもらってます。 ちゃんと話し合ってお互いに満足できる方法を探したいな~と思ってるのですが・・・ みなさんにお聞きしたいのは、   1.仮性包茎の人がゴムをつけてイキやすくする方法はあるのか。   2.彼に対して「仮性包茎」であると言ってもいいのか。          (彼は自分でわかっていると思います。) ということです。 彼も私も満足できるようなHにするために、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 教えてください★

    友達の彼氏が仮性包茎みたぃなんですが、仮性包茎は手術しないと 治らないんですか??エッチは出来なぃんですか? 回答お願いします★

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 包茎について

    男性の大半は仮性包茎なのでしょうか?仮性包茎とは普段は皮を被っているけど勃起すれば剥ける事ですよね?Hには支障ないですか?真性包茎は勃起しても皮を被ったままですよね?こちらの方がHに支障きたしますよね。大人になっても包茎ってマズいですかねぇ?