• ベストアンサー

Gackt の U+K

この曲のタイトルの由来は何かわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 回答がなかなかつかないようなので…。 いくつか説があるようですが、この曲は確か、 Gacktさんから故人Kami(MALICE MIZER)へのメッセージといった曲だったと思います。 そこから考えると、 Kami(神村 右狂)のイニシャル説が有力なのかと…。 かなり自信なしなので、まだ締め切らず他の方の意見も聞かれた方がよいかと思われます。申し訳ないです。