• 締切済み

リンクが表示されない・・・

リンクをクリックしたときに別の画面が開いて表示されるときがありますよね? そのときにカチッという音がするだけで何も表示されないときがあります。 前はそんなことはなかったのに・・・ でもその場合シフトを押しながらクリックするとちゃんと表示されます 直す方法はありませんか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

おそらく、ブラウザにアドインされたポップアップブロッカーが機能しているのでしょう。あるいは、その在処はセキュリティソフトかも知れませんが、どこか?にポップアップブロッカーがあるのです。思い当たりません?設定を操作することでポップアップブロッカーは無効化できると思いますが、ここは無効化せずに利用された方が合理的だと思います。キーボードから<Ctrlキー>を押さえながら同じようにクリックしても “一時的に” 回避することができそうです。   それとも、無効化をご希望でしょうか?在処がわかれば閲覧者は回答し易くなると思います。