• ベストアンサー

文字がうてない。右クリックメニューがすぐ消える

いまDELLのノートパソコンinspiron1300をつかっていますが 先日から不具合がでています ・英数字はうてるが、かなになると入力しても消えてしまう(確定前にすぐ消える) ・右クリックメニューやスタートボタンを押したときの窓などがすぐ消える たまに治るときもあるのですが(今は大丈夫) これはキーボードの不具合でしょうか? それとも再インストールしたほうがよいでしょうか? それとも修理でしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jg6eqr
回答No.1

wanminさん はじめまして。 さて現象からするとハードの不良と思います、メーカーに返した方がいいと思います。 DELLさんだと3年間は保証してくれるじゃなかったかな? windows系のエラーはいつも同じ動作しているときになります、だから例えば文字を入れてるマウスの動作を受け付けないのはこの手は大体osに不具合が多いですね。