• ベストアンサー

右クリックすると・・・

「ワンタッチスタートボタン」を設定しようとタスクバーから右クリックすると画像のように、ワンタッチスタートボタンのメニューにタスクバーのメニュが重なって同時に出てきます。OSの再インストールをしても改善されません。何が原因でしょうか?

noname#157439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PoisonFog
回答No.1

タスクバーの右上に下のようになっていますよね?そのうち横棒の方をクリックすると最小化されてかさばらなくなります。 _ ▼

質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事に解決しました。言語バーが原因だったとは思いませんでした。恥ずかしい質問をしてしまった気分ですが、解決してほっとしました。 今回はありがとうございました。