• ベストアンサー

NOVAのVOICEルームについて

下記のスクールには、VOICEルームありますか? もしオープン時間も分かれば教えてください。 全て兵庫県内です。 神戸ビーズキス校(ハーバーランドにあります) 板宿校 明石二見校 学園都市校 規模とか関係ナシにVOICEルームがあったりなかったりで、何か基準とかあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

NOVAさんのHPへのリンクです。 こちらで記載されていることだと思いますので、紹介させていただきますね。 頭にはhをつけて、アドレスを貼り付けてアクセスしてくださいね ttp://www.nova.ne.jp/students/voice_schedule/12hyogo.html

yukappe-w
質問者

お礼

ありがとうございました!こんなページがあるなんて知らなかったです。