• 締切済み

アニメ ワンピースのストーリー

今ワンピースをスカパーで見ています。 ワンピースのストーリーを大きくまとめると ・猫の爪みたいなヤツ ・魚人 ・クロコダイル ・エネル ・海軍の要塞 と進んでいきます。 で、今スカパーでは海軍の要塞を抜け出して 動物がながーい変な島に着きました。 こういうくくりを一つと考えるとテレビのワ ンピースはこの変な島からあと何くくり目な のでしょうか? スカパーで見ると有料なのでできればテレビ でみたいのですが(^▽^;) スカパーは週2話放送するので早くテレビに 追いついてくれたらいいな!と思いまして。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.3

No.1です。 長い動物がいる島は”ロングリング・ロングランド”でウォータセブンとは別の島です。 それとこのアニメ”野球中継やら特番やらで以上に放送中止が多い(原作に追いつきそうなための苦肉の策と思われます。)”ので、単純に9ヶ月とは限りませんよ(多分もっと早く追いつく)。

回答No.2

http://search.skyperfectv.co.jp/prog/Program 地上波放送日 2004年11月14日、11月21日 と書いてました。今は2006年5月26日。2倍のペースだとして、後9ヶ月位で今日の分が放送ですかね。追いつくのはいつになるやら・・・ その前に本にアニメが追いつきそうなので、最終回になる可能性もありますね。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

大まかに言って以下の2つです。 ・ウォータセブン(船の修理のために寄る、ここでいろいろあってロビンが世界政府に連行される) ・エニエスロビー(司法の島、連行されていったロビンを救出に向かう) です。

nik660
質問者

お礼

ありがとうございます。 っていうと、変な動物のはウォータセブンって いうことなのでしょうか?それとも変な動物が 終わってからウォータセブン、エニエスロビー と続くのでしょうか?

関連するQ&A

  • ワンピース キャラで好きな順で 順番付けるなら

    one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン 女性キャラA 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラB 1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ 女性キャラC 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(後で役にたってくれる系) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。  

  • ワンピースのアンケートです。好きなキャラは

    one piece ワンピースの麦わら(ビビとカルーもいれました)以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー(オヤビン)  3.アーロン 女性キャラ(お色気) 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラ(個性派) 1.ペローナ  2.サディちゃん  3.ジュエリーボ二ー 女性キャラ(非戦闘) 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 女性キャラ(男勝り) 1.ベルメール  2.ノジコ  3.たしぎ(トロイがやってることは男勝り) 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク お助けキャラ 1.ジンベエ  2.エンポリオ・イワンコフ  3.レイリー ライバルの海賊 1.トラファルガー・ロー  2.キャンプテン・キッド 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(動物っぽい) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン 動物(雰囲気がなんか人間臭い) 1.まつ毛  2.ハサミ  3.パッパグ 4.ピエール(馬になる鳥) とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。

  • アニメワンピースのストーリーについて

    ルフィが壊れたウェイバーを拾うのはアニメの第何話でしょうか? 突然155話から出てきたように思うのですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 「ワンピース」アニメオリジナルストーリーについて

    毎週アニメでワンピースを見ています。 フランキーが仲間になった後は氷山が出てくるお話を放送していますよね?11/25日は双子の敵とルフィが戦ってました。 今日久しぶりにコミックをちょっと見たら、フランキーが仲間になった後の話は「ゴーストアイランド」の話でした。 過去ログで調べた所、コミックに追いついてしまうのでオリジナルストーリーを時々やるとわかりました。 質問はその後なのですが、その後はコミックの話に戻るのでしょうか?ゴーストアイランドの話がとても楽しかったのでアニメでも放送してくれるのかな~と疑問に思いました。

  • 「ワンピース!」のストーリーを教えて!

    わたくしごとですが、 知り合いが週間少年ジャンプに掲載中の 「ワンピース!」という漫画が大好きなようなのです。 それでですが、このワンピースの最初から最近までも ストーリー展開を教えて頂ける良心的なワンピースファンの方いらっしゃいませんでしょうか? とても親切な方には勿論、ポイント差し上げます☆ 宜しくお願い致します。

  • アニメ ”ワンピース”について

    アニメのワンピースの事で教えてください。 最近、映画でワンピースを見て、子供がすごく気に入り 私も少し興味を持っています。 過去のアニメを見たいな。とレンタルショップに行ったら すごいいっぱいあって驚きました。 また、オフィシャルページのほうも見ましたが、140話くらいまで 行ってるので驚きました。 ビデオショップで見て、 セカンドシーズンだとか、色々あって 詳しくご存知のかた、教えていただけませんか? 何話~何話が何シーズンで、 現在は何話で何になるのか。 また、それぞれの、違いや区切りは何なの でしょうか。 一応調べては見たのですが見当たりませんでした。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • アニメ ワンピースは、どうなるのか?

    ワンピースという漫画がありますが、最近日曜朝の番組を見てますと、なんか訳がわからんようになって来ました。ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップはまったく登場して来ませんが、飛ばされて、もう帰って来られないのでしょうか?昨日は用事で見ておりません。正直『もういいか』の感もあります。最初は面白く見ておりましたが、やはりテレビ化すれば、原作に追いついてしまい、原案から潰れるという事でしょうか?

  • アニメのワンピース

    28才の姉の誕生日プレゼントなのですが、アニメのワンピースが好きみたいで、その中でもエースかシャンクスが好きらしくて、何かあげようと思うのですが、私はあまり興味ないのでどんな物をあげたら良いか分からなくて。ちなみに姉は5歳と3歳の女の子の子供がいます。どなたかワンピース好きな方アドバイス下さい。

  • アニメ ワンピースについて

    ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • アニメ ワンピース

    このシーンが何話か教えてください! よかったらおすすめのギャグ回も一緒に! よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう