• 締切済み

オセロに強くなりたい

オセロに強くなりたいのですが、定石や解説がされているオススメのサイトは無いでしょうか? ちなみにyahooでレート1300~1500辺りをウロウロしてます。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

ここらあたりはいかがでしょうか。 定石もたくさんあるので、とても覚えきれないです。 ちなみにえらそうにサイトをご紹介させて頂いておりますが、私はオセロはまるっきり弱いです。 5目ならべならそこそこ行けるのですが。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~caj09880/zyouseki.html