• ベストアンサー

映画のタイトル教えて下さい!(洋画)

sugarteaの回答

• sugartea
回答No.5

間違いなく「まごころを君に」(1968年アメリカ)ですね。原題はCHRLYですが、Rが鏡に映したようにひっくり返っています。主演のクリフ・ロバートソンはこのチャーリー役を61年にイギリスのTVでも演じてますから年季が入っています。彼はこの作品でアカデミー主演男優賞を受賞してますし、有名でしょう。最近では「スパイダーマン」のおじさん役を演じておりましたね。

yochimegu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!皆様のおっしゃる通りこの作品で間違いないと思います。もうだいぶ前に放送されていたものを見たもので、途切れ途切れしか場面が思い出せず、困っておりました。主演の方の情報も教えて頂き重ねて感謝です!映画を見る楽しみも増えました。どうもありがとうございました!!!