• 締切済み

一太郎12をインストールすると・・・

先日一太郎12にバージョンアップしたところ、他アプリケーションの立ち上がりが遅くなりました。 他アプリケーションといっても、マイクロソフト社製のものだけのような気がします。 なんとかならないでしょうか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

情報が少ないようです。あなたが使っているパソコンのOSやHD容量(残り容量)、メモリなど出来るだけ詳しい情報を開示しましょう。そうしないとまともな回答はつかないのでは?

emichin
質問者

補足

すみませんm(__)m 特定のアプリケーション(IE、OE)だけなので、HD容量やメモリは関係ないかなと思いまして・・・。 NECバリュースターNX VC550J/2FD1 CPU:ペンティアム(3) 550EMHz Windows98SE HDD:20GB(空き12GB)  メモリ:128MB メモリ、HDの空き、システムリソースとも十分あります。 ディスクの最適化等メンテナンスも定期的にしています。 常駐プログラムも最小限度にしてます。 よろしくお願いいたします。