• ベストアンサー

ベビー用の日本代表レプリカジャージ

今年赤ちゃんが生まれました。ワールドカップがある年に産まれたのでサッカーを子供と一緒に応援するためにもベビー用のレプリカジャージを探しています。 ネットであちこち調べたのですが、売り切れ+再入荷予定なしです。 どこかで売っているところございましたら教えてください。ちなみに、関西県内でしたら買いにいけます。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maki15
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

こんにちは! ベルメゾンのサイトはご覧になられましたか? 2サイズとも「入荷待ち」となっていますが、5月15日頃に注文しましたところ、6月6日発送予定との返答がありました。 よろしければご参考になさってください!

参考URL:
http://www.bellne.com/pr/501252803/
typhoon15bz
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 結局、日本代表戦に間に合わせる為にヤフオクを利用しました。

関連するQ&A

  • アンチ日本代表

    ワールドカップサッカーがみんなが応援してるとこでドーハの悲劇で負けて喜んでたのですが 私と松本人志くらいですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日本代表は弱いんですか??

    こんばんは、宜しくお願いします。 昨日サッカーファンの友達と話していてちょっとした口論になったというか、一方的に言われたのですがそれは私が「日本代表戦今年関西圏であったら見に行かない?」というと「日本代表って弱いから・・」と言われたので、サッカー見始めたばかりでサッカーの事は詳しくないんですが思わず「日本代表強いよ!!」と言い返すと「どこが強いんだよ・・海外で活躍してる選手もいないし・・」等と一方的に言われたんですが、日本代表って強くないんでしょうか? 私は世界で有数の強豪国と思っていただけにショックでした「ブラジルにも勝ちましたし」FIFAランキング(?)で2002年のワールドカップ4位の韓国よりも上なんですよね?? 日本が強いか弱いか感じ方はそれぞれだと思いますが、サッカーをよく知っている人がたくさんいますので聞いてみたいです、とても気になっています教えて下さいよろしくお願いします。

  • サッカー日本代表はどこまでいける?

    サッカーの素人です。 今年、ワールドカップが開催されましたが、 テレビなどでは日本代表をだいぶ評価しているような 感じのとらえかたですが、 実際、サッカー日本代表はどこまで行けるのでしょうか?

  • レプリカと公式球の違い

    レプリカと公式球の違い またサッカーをしたくなったのでサッカーボールが欲しいのですが、 ワールドカップ南アフリカ大会のサッカーボール「ジャブラニ」にすることにしました。 ですがAmazonで調べると、 adidas(アディダス) ジャブラニフットサル 国際公認・検定球 ASF431SA アディダス(adidas) ジャブラニ ルシアーダ アディダス 5号 サッカーボール(2010W杯試合球レプリカ) アディダス(adidas) 2010 W杯 公式試合球 ジャブラニ(JABULANI) アディダス 5号 サッカーボール の3つがありました。 上2つはレプリカで3つ目のは恐らく本物かなぁと思うのですが・・・、上2つは何が違うのですか? それと、普通に友人と芝でサッカーをするのに、色々と加工されている本物と、レプリカではプレイしていて違いを感じますでしょうか?

  • アントラーズって日本代表選手が少ない?

    こんにちわ サッカーには知識も興味もほとんどなく、 ワールドカップになって日本中が応援ムードになると 便乗して応援する、て感じの私です 私の地元チーム、鹿嶋アントラーズは新聞やテレビの報道を 拝見すると、大体成績がいいようで、興味がなくとも 地元ですので、よしよし、成績がいいのか、と思います でも、ワールドカップの日本代表選手には あまり鹿嶋の選手はいないような気がするのですが 気のせいですか? チームとしては強いけど、個人としては 目立つような選手はいないのでしょうか 解説お願いしまーす

  • 日本代表応援グッズとサッカーグッズ専門店

    山手線沿線で下記条件の1つでも当てはまる おすすめのサッカーグッズ専門ショップを探しています。 (条件が当てはまれば専門ショップでなくても構いません) 1.日本代表のレプリカユニホームの背番号プリントサービスを行っていて当日~2、3日で仕上がる。もしくは、あらかじめ背番号やネームがプリントされた日本代表レプリカユニホームを売っている。(サイズが豊富) 2.サポーターフラッグやタオルマフラーなどの日本代表応援グッズの品揃えが豊富。 3.2006FIFAワールドカップ ドイツ大会のポスターなどのワールドカップ関連グッズの品揃えが豊富。 また、『SAMURAI BLUE 2006』のロゴ入りのフラッグは販売しているのでしょうか?(サイズは問いません) それと、2002~2003と2004~2005モデルのレプリカユニホーム(その店で購入したものではないユニホーム)の背番号及びネームプリントサービスを行っているお店はありますか? 教えて下さい。

  • サッカーのジャージについて

    今回のワールドカップの中継を見ていて思ったんですが、ユニフォームの上(シャツでいいのかな?)がピタッと体にフィットしたのを着てるチームが多いですね。 水泳や自転車競技みたいに水や空気の抵抗を減らすのにこう言うタイトフィットのウェアを着るのは分かりますが、サッカーの場合何かメリットがありますか?そう言えばラグビーも最近は同じ傾向があるみたいですが、揉み合った時にジャージを掴まれにくいとかの理由でしょうか?

  • UKって?

    UKは「United Kingdom」ですが、イングランドとどうちがうのですか? イングランド+アイルランド=UKなのですか? ワールドカップで知り合った友達と韓国に応援に行くことになりましたが レプリカユニフォームが売り切れで、緑色の「UK」とロゴが入った Tシャツを着ていこうと思っています。 失礼じゃないですよね?

  • 子供向けの代表ユニフォーム

    今年は親子揃ってワールドカップで日本代表を応援したいと思っています。本物の(というか正規品ですが)ジュニア用の代表のユニフォームを売っているサイト、もしくは店舗などはありますでしょうか?80~100サイズくらいのもを扱っているとありがたいのですが・・・。

  • 東京で、サッカー・ワールドカップ韓国代表を応援するイベントがないか探し

    東京で、サッカー・ワールドカップ韓国代表を応援するイベントがないか探しています。 新大久保あたりで行われそうなんですが、ネットで調べても情報が出てきません。 何かご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう