• ベストアンサー

ベビー用の日本代表レプリカジャージ

今年赤ちゃんが生まれました。ワールドカップがある年に産まれたのでサッカーを子供と一緒に応援するためにもベビー用のレプリカジャージを探しています。 ネットであちこち調べたのですが、売り切れ+再入荷予定なしです。 どこかで売っているところございましたら教えてください。ちなみに、関西県内でしたら買いにいけます。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki15
回答No.1

こんにちは! ベルメゾンのサイトはご覧になられましたか? 2サイズとも「入荷待ち」となっていますが、5月15日頃に注文しましたところ、6月6日発送予定との返答がありました。 よろしければご参考になさってください!

参考URL:
http://www.bellne.com/pr/501252803/
typhoon15bz
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 結局、日本代表戦に間に合わせる為にヤフオクを利用しました。