• ベストアンサー

MDディスクって

MDディスクにMDLP対応・非対応ってあるんですか?MDラジカセ買ったんですがMDで録音まだやってないんでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ディスクは関係ありません。 録音や再生をする機器がMDLPに対応している必要があります。

その他の回答 (1)

noname#110252
noname#110252
回答No.2

MDLP対応デッキなら、どのディスクにもLP録音はできます。