• ベストアンサー

住宅金融公庫融資を一括返済

現在、住宅金融公庫から住宅ローンを組んで返済中です。マンションに住んでいますが、一戸建てへの住み替えを計画中でして、住公のローンを一括返済する予定でいます。この場合、保証料は戻ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

戻ってきます。 ただし、手数料をとられるので、思ったより少ないですがw 時間もかかりますし、あまりあてにしない方が賢明です。

mytopiee
質問者

お礼

早速のご回答頂きありがとうございます。戻ってくると言う事で安心しました。少しでも戻ってくれば引越しの足しに出来ますので、あまりあてにせずにいます。