• ベストアンサー

IMEの言語バーが時々働かなくなる。

Windows Meです、時々にですがメールをしようとしますと、IMEの言語バーが働かなくなってしまいます。再起動をすると大抵は直りますが、どうすればよいでしょうか?  宜しくお願いします。

• Wuzhen
  • お礼率67% (117/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MeはWin9x系最後のOSとして連続使用での不安定かは免れないです。 再起動が一番の対策ですが、チェックディスクとデフラグである程度解消します。 解消しない場合、やはり初期化→クリーンインストールがよいでしょう。

Wuzhen
質問者

お礼

有難うございました。 仰る様に手まめに、根気よくやります。