• ベストアンサー

EARTHという美容室

manhattancafeの回答

回答No.2

私も関西にあるEARTHの常連ですが、 男性のお客さん、たくさん見えますよ。 ウチの夫も行きつけですし。 学割については、 学割適用の年齢を大幅に超えてしまってるので 覚えてません… ごめんなさい。 たしか、お店のHPがあるはずなので、 そちらで見てみて下さい。

参考URL:
http://www.hairmake-earth.com/
gerosan
質問者

お礼

男性も結構行くんですね。ありがとうございます。