• 締切済み

女性向けのファッション性と実用性を兼ね備えたウェア

彼女が寒がりなので冬はタンデムしてくれません。 そこでプレゼントにウェアをあげたいと思うのですが ファッション性と実用性(防寒)を兼ね備えた ウェアはないでしょうか? 上下で考えてます。 できれば値段もそこそこ手ごろだとうれしいです。 ファッション性ってのは男的なカッコよさじゃなく 女の子がよろこびそうなカワイイ系かカッコいい系 で探してます。 どなたかご存知ではないでしょうか?

みんなの回答

  • X-09A
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.3

この時期に冬の話をされても・・・(苦笑)。 秋になればバイク用品店で秋冬モデルも出てくるので一緒に見に行くのがいいでしょうね☆ いいか悪いかは本人次第ですからね・・・(汗)。 最近は女性向のウェアも増えてきてますよ♪ オーバーパンツはファッション性なんてあるかなあ(苦笑)? 僕は寒さ優先で気にせず穿くけど、嫌がる人も多いみたいだから(汗)。 とりあえずCLEVER、Rosso Style Labのホームページを載せてみます? ホームページはないけどmax fritz femmeは女性専用のバイクウェアショップのようです♪

参考URL:
www.j-amble.com,www.grand-prix.co.jp
  • sep0901
  • ベストアンサー率22% (82/357)
回答No.2

雑誌などに広告が出ているところで、 http://www.dammflapper.com/

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

このブログお勧めです、女性は勿論 男性もかっこよく乗りたいって人向きですね カテ分けされてますので分かり易く過去ログ探してみれば良いのがあると思います http://motorstyle.blog15.fc2.com/

関連するQ&A

  • こんなファッションありますか

    女です。 メンズのストリート系のようなハードな格好が好みで、「まるで男」のよう なファッションが理想なのですが、 身長が低く童顔のため、清楚でかわいい系の格好の方が似合います。 好みと似合う格好のどちらも満たせるようなファッションってありますか? 下記の質問で「好み」と「似合う」のどちらを優先するかを問いているので すが、「好みと似合うのどちらも満たせるようなファッションを見つける」 という選択肢もあると思いまして、その一助として質問することにしまし た。 よろしくお願いします。 「好みだが似合わない、似合うが好みでない」 http://okwave.jp/qa5407717.html

  • ウェアを購入するにあたって悩んでいます。

    私は24歳男性です。ウェアを購入するにあたって悩んでいます。本格的にスノボを始めたのですが、「これ!!」と思うウェアが無くて・・・。先日スノボに出かけてゲレンデを見ていたのですが、最近「つなぎ」が多いみたいで女の子はかわいく、男はかっこよく見えました。そこで質問なんですが、「つなぎ」のウェアを多く取り扱っているサイトなどがあれば教えていただきたいのです。また、20代男性がこんな「つなぎ」のウェア着てたらカッコイイ、などの意見もお待ちしております。どうかよろしくお願いします。

  • 子供のスキーウェア

    今年は娘も2歳半を過ぎたし、私も滑れる方ではないのでふもとで遊ぶだけでもいいから雪山デビューさせたいね~なんて話になりました。 そこでウェアを見に行ったのですが結構なお値段だったのでオークションで中古の美品を狙ってみようと探し始めましたが、色々あって決められません。 つなぎタイプと上下分かれてるものはどちらがいいのでしょうか? デザイン的には上下になっているものの方が可愛いかなと思うのと、まだオムツなのでつなぎだと大変かなと思うのですが、子供用はつなぎが多いですよね。 (ちなみにサイズは90~95) それとコートのカテなどに「防寒用つなぎ」というのがたくさんあったのですが、これはスキーウェアとして使えるものなのでしょうか? 赤ちゃんがよく着ているモコモコしたようなのではなく、ナイロンぽい素材の物です。 実際に購入したことのある方などぜひ感想お伺いしたいです。 私自身3年ぶりくらいでもう忘れてしまったので他にも揃えたらいいものなどありましたらよろしくお願いします。

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。

  • 防寒レインウェアについて

     新しく防寒レインウェアの購入を考えています。福井県で冬にヤリイカ釣りやルアーでのメバル釣りなどでの使用を考えています。いずれも冬の夜の釣りであり去年は安物のウェアで寒い思いをしました。寒さを苦にしながら釣るのは嫌なのでインターネットで暖かそうなウェアを探していたところ、ダイワ(Daiwa)PW-1311 PVゴアテックス大盛中綿VPウィンタースーツ、シマノ(SHIMANO)RB-152B ドライシールド-XTCMBエクストリームコールドウェザースーツに目がとまりました。ポイントは防水の性能と暖かさと値段(4万円程度まで)と考えています。生地はゴアテックスとドライシールドというものの様ですが、値段から考えるとゴアテックスの方がよいのかと思いますがかなり違う物なのでしょうか?その他おすすめのウェアなどはありますでしょうか?もし何か参考になることがありましたらご教授ください。

  • 主に冬季の、レインウエアについて

    冬の山域は関西の山が多く、樹氷ハイクが目的です。 前季、それまでのウエア構成を代えました。 これまで 上:ジオラインMW+長袖Tシャツ+サンダーパスジャケット 下:ジオラインMW+モンベル スーパーハイドロブリーズ インシュレーテッドパンツ 上:キャプリーン3+finetrack ニュウモラップフーディ(もしくはノマドパーカ) 下:ジオラインMW+ストームゴージュアルパインパンツ 透湿性が上がったせいか快適になりましたが、一方悩みが…… 今までだと途中で雨や雪が降ってきても、アウターがハードウエアなのでそのまま歩けますが、 変更後は、ジャケット・パンツに強い撥水性があるにしても、雨のことを考えると 別途レインウエアを持って行かなければなりません。(冬の山では経験が無いですが) サンダーパスは当初レインウエアとして上下で買ったのですが、思いの外嵩張り ザックの中でいる時間が多いウエアとしてはザックに占める割合が大きすぎるので 冬のアウターとして使うようになりました。 このような経緯があるのでできれば薄くて軽量なものがよく、 モンベルで言うと、「バーサライト」「トレントフライヤー」を検討しています。 防寒性はないにしても防風性はウインドシェルよりあると思うので、雨の他寒くなった時にも上から着こむつもりでいるのですが、生地が極薄という点で、サンダーパスを着るような防寒性は望めないでしょうか?(基本は、“保温はミドルでやる”ですが) レインウエアも春~夏と、冬のアウターとしては違うものを使い分けるべきかなとも考えています。 近所の低山でも必ず持っていくので、基本は薄く軽いものを。 一方冬など寒い時期には、やはりある程度しっかりした3レイヤーのものを……と いうほうが良いのでしょうか?

  • レインウェアはどこで買えますか?

    こんにちは。 現在、大学生の男です。雨の日に通学して衣服が濡れたまま授業を受けることにストレスを感じ、雨の日対策をしようと思っています。 そこで普段着としても利用できるようなレインウェアを買おうと思っております。 どこに行けば買えるのか調べてみるとアウトドア専門店にいけば確実に売っているみたいです。しかし、専門店なのでウェアの値段は高いそうです。 私の目的はたまの雨の日の通学対策なのでそんなに高いウェアを買う必要はありません。 普通のおしゃれな洋服屋とかにはウェア売ってないと思うのですが、では手ごろな値段(上下1万円くらいですかね?)のレインウェアはどこに行けば売っているのでしょうか。 通販を利用すればいいじゃないかという意見もあると思うのですが、服は自分の目でサイズや色などを確かめてから購入したいので、利用しない方向で考えています。 よろしくお願いします。

  • スノーボード ウェアの着こなし

    スノーボード初めて4年目になりますがウェアを買い替えようと思っています。 とゆうのも、買った当時からかなり大きめで上下ともにぶかぶかなのでかっこ悪いなーと思ってるんですが...両方買い替えると値段もはるので下を細身のパンツに変えたいのですが、その場合上が大きすぎると変でしょうか?パンツが細いのがいいなと思っているのですが、その場合上はどのような合わせがいいでしょうか?また暑い時はパーカーだけ上に着るスタイルもいいかなと思っています。何もわからず申し訳ないですがお願いします>_<

  • TOYOTA BIG AIR

    今年の2月10日に初めてトヨタビッグエアを見に行くのですが、どのような格好で行くべきなのでしょうか? かなりの防寒が必要なのはわかっているのですが、ダウンなどの普段着+アルファでも大丈夫なのか、それともウェア上下まで必要なのか…。 最初はダウンなので行こうと思ってたのですが、かなりの寒さだと聞き、それだとウェア上下のほうがいいのかなとも思いました。 でも他の人たちが普段着だと浮いてしまうのではないかとも思い、どのような格好で観戦される方が多いのか質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • スノーボードのウェア

    大学生のものです。 まだスノーボードの経験はないのですが、今年度だけでも何度か行く予定があるので、ウェアを買おうと思っています。 思っているのですが、いざウェアを買おうとしたら予想以上に値段が高くてびっくりしてしまいました。上下とか揃えようとしたら安くても4万円近くかかってしまう感じで... そこで、神奈川・東京もしくはその近辺で安く売っているところはないでしょうか?? また、2月に行く予定なのですが、一番安くなる時期なんかはあるのでしょうか?? ご存じの方いたら教えてください。 インターネットでの購入も考えたのですが、サイズとか合うかどうか不安なので。