• ベストアンサー

キン肉マンの超人で…

「ケーッケッケッケッ」と笑う超人がいたと思うのですが誰でしたっけ? アシュラマンかと思ってたんですが、 彼は「カーッカッカッカッ」でしたよね? 私の記憶違いなのか、本当にそんな超人がいたのか 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18631
noname#18631
回答No.6

「ケーッケッケッケッ」と笑う超人はいないと思います。 「ケケケー」と笑うアトランティスが一番近いのでは? ザ・ニンジャは特定の笑い声は無かった気がします。 ウォーズマンにおいては「コーホー」が有名ですね。 アニメ版に原作には無いオリジナル超人がいるので、 もしかしたらそちらにいるかもしれません。

kirarindora38
質問者

お礼

やはりアトランティクスなのですね。 そして「ケケケー」でしたか。 そういわれたらそんな気が… アシュラマンとごっちゃになってしまってたのですかね? また原作で確認してみます。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • mesh0525
  • ベストアンサー率37% (187/503)
回答No.5

7人の悪魔超人の中に出てくるアトランティスではないでしょうか?

kirarindora38
質問者

お礼

どうやらアトランティスのようです。 ご回答ありがとうございました。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.4

すみません。 ザ・ニンジャ でした。

kirarindora38
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、でもザ・ニンジャではないような… ザ・ニンジャはかっこいい超人ですね。 そして、このHPおもしろいです。 またじっくり読んでみます!

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.3

よく見たら最初に載ってた! ウォーズマンらしいです。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.2

惜しい!分からなかった! http://home10.highway.ne.jp/dudley/kinman11.htm

  • tinaGoo
  • ベストアンサー率8% (4/46)
回答No.1

名前は忘れたのですが、7人の悪魔超人の中にいました。 アマゾンマン?Mrアマゾン? アマゾンてついたような・・・。

kirarindora38
質問者

お礼

7人の悪魔超人の中でアマゾンぽいのって 「アトランティクス」ですかね? 上の方が書いておられるよう どうやらこの超人みたいです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの好きな超人は?(キン肉マン)

    タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。 そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。 お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。 1.あなたの好きな超人は?(複数回答可) 2.1の理由は? 3.思い入れのある超人は?(複数回答可) 4.3の理由は? 5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は? 6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は? 7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは? 参考例として、私の意見を書いてみます。 1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)  ・ロビンマスク  ・ラーメンマン 2.1の理由は?  ・ロビンマスクは、ロビン戦法に感銘を受けた。  ・ラーメンマンは、ブロッケンJrの戦いの時に好きになった。 3.思い入れのある超人は?(複数回答可)  ジェロニモ 4.3の理由は?  ただの人間がサンシャインを倒し、なおかつ超人タッグ編で超人になったから 5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?  ・ジャンクマンのジャンククラッシュ(テレビなどの箱に入っている発泡スチロールを使った)  ・ベルリンの赤い雨(ただのチョップだが…)  ・ベアークロー(鉛筆を指と指の間に入れて遊んでた)  ・アパッチの雄叫び(ただデカイ声を出すだけ) 6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?  ・マッスルインフェルノ  ・ペンタゴンのクロノスチェンジ(現実的に無理) 7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?  キン肉マユミ VS 委員長

  • キン肉マン史上最強の超人

    キン肉マン史上最強の超人は誰だと思いますか? 僕は個人的に悪魔将軍かと思っておりますが 多々意見もあると思います。 ちなみにスキーマンとかいうマニアでは噂の超人は今回の質問ではなしとします。

  • キン肉マンに出てくるラーメンマンについて・・

    ラーメンマンは確か初登場時、「残虐超人」でブロッケンマンとか惨殺してましたよね?それが何故正義超人になったのでしょうか?キン肉マンに改心させられたのでしょうか?あまりの変貌ぶりだとは思うのですが、不自然ではなかったのでしょうか?(当時の記憶では普通に受け入れていたような・・) それから「闘将!ラーメンマン」でのラーメンマンは「キン肉マン」のラーメンマンとは別人という扱いだったのでしょうか?同一人物なら「残虐超人」以前のラーメンマンということになるのでしょうか?記憶があやふやになってしまいました。

  • 【キン肉マン】アシュラマンの家庭教師の名前って・・?

    キン肉マンに登場するアシュラマンの子供の頃の家庭教師・サムソンティーチャー(うろ覚え・・)って川に流され足を失い、何かに寄生されて敵の超人として復活しましたよね?その時の名前をド忘れしてしまいました・・。気になるけど思い出せない・・。

  • キン肉マン以外で最強の超人は?

    キン肉マン以外の最強の超人を教えてください。 できれば画像もあるとありがたいです。

  • キン肉マンII世の・・・

    今プレイボーイで連載中のキン肉マンII世の質問なんですが、ウォーズマンとコンビを組んでいる熊のヌイグルミの正体は誰だと思いますか? たしかあやふやな記憶ですが、万太郎達がタイムマシンでさかのぼる時に三人の人影が張り付いてたと思ってるんですが・・・。ちなみに私はアシュラマンかな?とおもってます。またネプチューンマンコンビとの対戦はどっちが勝つと思いますか?

  • 筋肉マン2世について

    筋肉マン2世でなんか、チェックメイトという超人がいたと思うのですが、あいつは悪行超人だったのがいつのまにか正義超人の仲間になっています!! どうして仲間になったのですか?

  • キン肉マン2世について

    こなうだ雑誌を立ち読みした時にふと思ったのですが、阿修羅マンは確か正義超人だったのに悪魔超人化していませんか!? 何故ですか?

  • キン肉マン(IIじゃないです)の各正義超人の挿入歌について

    久々にキン肉マンの映画のビデオを見ていて ふと思ったのですが、各超人が戦うシーンで その人その人の専用の曲があることに気がつきました。 聞いていてすごい曲名と歌詞が気になったので ご存知の方是非教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キン肉マン の漫画 について

     キン肉マンの悪魔超人編 について  前から、気になっていたのですが、 キン肉マン がウォーズマンに 死闘の末、勝ち、みんなに胴上げされ、怪力女に「あたいも入れて~!!」 と 宇宙まで 笑  飛ばされ、宇宙空間にある超人ホイホイ(?)にぶつかり、 悪魔超人たちが地球に降りて来て、キン肉マンに 挑戦状をたたきつけます。    その時、漫画 では、マット上に、後で出てくる 7人の 悪魔超人とは、まったく別の 変な おしりのかっこうをした超人などが 複数登場していますが、あれは、連載がおしていたから?か、後から、修正した方がいいと、他の人に言われたから? ステカセキングなどに変わったのでしょうか?? 当時、みんなおかしいと思いながらも、読んでいたと思います。   詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう