• ベストアンサー

キン肉マンの超人で…

「ケーッケッケッケッ」と笑う超人がいたと思うのですが誰でしたっけ? アシュラマンかと思ってたんですが、 彼は「カーッカッカッカッ」でしたよね? 私の記憶違いなのか、本当にそんな超人がいたのか 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18631
noname#18631
回答No.6

「ケーッケッケッケッ」と笑う超人はいないと思います。 「ケケケー」と笑うアトランティスが一番近いのでは? ザ・ニンジャは特定の笑い声は無かった気がします。 ウォーズマンにおいては「コーホー」が有名ですね。 アニメ版に原作には無いオリジナル超人がいるので、 もしかしたらそちらにいるかもしれません。

kirarindora38
質問者

お礼

やはりアトランティクスなのですね。 そして「ケケケー」でしたか。 そういわれたらそんな気が… アシュラマンとごっちゃになってしまってたのですかね? また原作で確認してみます。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• mesh0525
回答No.5

7人の悪魔超人の中に出てくるアトランティスではないでしょうか?

質問者

お礼

どうやらアトランティスのようです。 ご回答ありがとうございました。

• marbin
回答No.4

すみません。 ザ・ニンジャ でした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、でもザ・ニンジャではないような… ザ・ニンジャはかっこいい超人ですね。 そして、このHPおもしろいです。 またじっくり読んでみます!

• marbin
回答No.3

よく見たら最初に載ってた! ウォーズマンらしいです。

• marbin
回答No.2

惜しい!分からなかった! http://home10.highway.ne.jp/dudley/kinman11.htm

• tinaGoo
回答No.1

名前は忘れたのですが、7人の悪魔超人の中にいました。 アマゾンマン?Mrアマゾン? アマゾンてついたような・・・。

質問者

お礼

7人の悪魔超人の中でアマゾンぽいのって 「アトランティクス」ですかね? 上の方が書いておられるよう どうやらこの超人みたいです。 ご回答ありがとうございました。