• ベストアンサー

docomoのワンセグ

どこもの携帯でワンセグ放送が見れるのってあるのでしょうか?? 今度の夏モデルのを見ていても売りになっていないような気がするのですが。 あれだけ騒がれても一般的にはまだまだ先の話なんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

嘘書いてましたすいません。 http://panasonic.jp/mobile/p901itv/index.html こっちです。

その他の回答 (4)

• YomTM
回答No.5

ドコモで言えば、 P901iTVで、ワンセグ(地上デジタル放送)が見られます。結構便利なのが、アナログ放送も受信できるようになっていることです。デジタル放送の電波が来ていない地域でもテレビが見られますし、電波状態が悪いところでもアナログでしたらそこそこ映って聞こえるので(デジタルだと、完全に映らなくなり聞こえなくなります)。  ちなみに、auでは三洋と日立が発売中、ボーダフォンではシャープが6月にも発売予定です。  アナログテレビの情報も必要でしょうか?

• mmmma
回答No.4

P901iTVです。 P901iVでワンセグは映りません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/p901itv/
回答No.2

ドコモの携帯でワンセグ対応は 「P」の最新機種のみだったと思います。 ワンセグを導入しても携帯会社は 儲からないからあまり力が入っていないと 聞いたことがあります。

回答No.1

パナソニックから出てますね。 http://panasonic.jp/mobile/p900iv/index.html