• ベストアンサー

B型の男性のみに質問です!

Tsanの回答

  • Tsan
  • ベストアンサー率20% (184/909)
回答No.3

私を好きでいてくれるなら極端な見た目でなければいいと思っています。 あえて言うなら背が高くて巨乳のかわいい系、世話焼きお姉さんキャラ、同級生か年下です。あと同じ趣味でなくていいので趣味に理解を示してくれる人

bkun
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしまぁす☆

関連するQ&A

  • どんな年下が好きですか?ー男性に質問です

    私は、今19の学生なんですが、8歳年上の人に片思い中です。 タイプは人によって違うと思いますけど どんな年下の女の子に惹かれますか? 性格やしぐさ、服装など何でもいいので 是非意見を聞かせてください^^ ちなみに彼は大人っぽいというより、いたずら好きで 服装もカジュアルな方です。

  • 男性に素朴な質問。

    今までお付き合いした女性、好きになった女性は年上、タメ、年下のうちどれが多かったですか? タイプはとかではなく、ふと思い返してみれば年下が多かったなあ…みたいな感じで。 あとその理由ってなんだと思うか教えてもらえませんか? 例えば、タメだと気を使わないから楽、とかそういう感じで^^* ふと気になったので。 気軽に答えて下さい♪

  • 30歳までの男性に質問

    わたしは、腕時計というと今まで安物しかしたことがありません。(5,000円以下) 今回、初めてちゃんとした腕時計が欲しいなと思ってるんですが、女性っぽいタイプよりも男性からみて、おしゃれでカッコいいと思うようなガッチリ系のタイプを希望してます。 個性的なタイプも好きですね。 「こんな腕時計、女の子がしてたらかっこいいよな~」と思える腕時計を教えてください。 20,000円くらいまでのものがいいです。(時計では安い部類になってしまうかな?) 回答くださる方、年齢を教えて頂けると参考になります☆ よろしくお願いします(*^-^*)

  • 27歳くらいの男性に質問

    27歳くらいの男性にお聞きしたいです。 好きな人が年下なのですが、こちらの好意を示してもいいものか不安でいます(私は34歳です)。彼は同じ会社でよく雑談する仲なのですが、若い女性もまわりには大勢いるのに、あまり雑談してるのを見たことはありません。自分ではお姉さんぶってるつもりはないのですが、もしかすると安心して話せるお姉さん的存在なのかもしれません。 年上女性とはよく話して、同年齢や若い女性とあまり打ち解けないということは、やはり彼女らは恋愛対象としてリアルで、恥ずかしいからとか、かっこつけたいからという心理なんでしょうか? また、そういう対象ではない年上女性から、ある日突然告白されたら、どういう風に感じると思いますか?

  • 年下/B型男性との恋愛について。

    私27歳でA型/彼は23歳でB型です。関東と関西という遠距離で付き合ったばかりです。 私の今までの恋愛では年上の男性で全員A型でした。 血液型で性格判断は出来ない!と思いますが、私も今の彼も世間でよく言われるA型とB型の性格をしています。 私は基本的に八方美人だと思うし、色々とよく悩み 気にします。 彼は本当に自由奔放で、自分がやりたい事だけに熱意を注ぐ。何を考えてるか読めない。真逆の性格をしています。 私に無い物を持ち過ぎているし、私自身が自分の性格が嫌なので彼に惹かれるのだろうと思うのですが接し方が分からないです。 彼は私に年上なんだから恋愛の主導権を握って欲しい!と言ってきますが、今は悔しいけれどたぶん彼が握っています...。 年上の女性に主導権を握って貰って たまに自分が握るのが良い!という憧れがある様です。 今までは告白して貰って付き合ってきたので主導権を握って自分優位に恋愛をしてきたのですが、今回は自分が初めてハマった!と思う恋愛なので戸惑っているんだと思います。また年下という事も大きな要因ではあると思います。 「会いたい、会いたい、会いたい」と言ったかと思えば、次の日はメールすら無視。 自分が連絡を取りたくなったら また急に連絡してきて「好きか?」と聞いてくる....。 それに一喜一憂する自分にも疲れるし、このままで続くのかな?という不安もあります。 付き合ったばかりですが 私が悩んでしまい「今なら引き返せる、友達に戻ろう」と考えた事が2回ありますが、 なぜかそんな時だけタイミング良く電話してきて とても優しいので私も思い直し言えないまま終わる...という事もありました。 彼の事は好きだし別れたいとは思ってはいないけど、でも...という思いが常にあるのです。 今の振り回されてる状況が辛く また彼は年下だし...と思い強く言えない為 結局 私が勝手に我慢してしんどくなっているんだと思います。彼が悪いという事ではなく、性格が違い過ぎて...という事も理解しています。 ただ楽しく付き合いたいだけなのですが、今は楽しいより 不安とか辛いという気持ちの方が大きい気がします。 最終的には私と彼次第ですが、どうしたら上手くいくと思われますか?もし、同じような経験をされてる方がいらっしゃれば聞かせて頂きたいです。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 私は男です。年下の女性が気になります。今まで顔は童顔なのですが、好かれるのはタメか年上で、年下に好かれることは少ないです。接し方も難しく、先輩というより親目線で会話してしまいます。 どうやったら年下の女性と仲良くなれ、付き合える(恋愛の意味も含め)のでしょうか? 因みに私は外見は明るく幼い感じによくみられます。職場の人といると場を盛り上げなきゃと思うので、ふざけたり、たくさん話しをするタイプです。 実際は、二人で遊ぶ方が好きで、狭く深くタイプです。野心家なので精神年齢は高いと思います。 どうぞよろしくお願いします!

  • 10代~20代前半の女性へ質問です。

    かなりおおざっぱな質問ですいませんが、あなたの理想の男性像ってどんなものでしょうか?あまりこういうことを女性と話す機会がないので、同世代の女性がどういう意見をお持ちなのかかなり気になっているのです。以下の項目を参考にご回答いただければ幸いです。回答したくない項目やどちらでもいいというような項目はとばしていただいて結構です。 身長 体重 職業 趣味 几帳面かほどよくおおざっぱかとことんおおざっぱ 引っ張ってくれる人か従順な人か 年上?それとも年下? スポーツ経験の有無 有とお答えした方、どのようなスポーツか 髪の毛の色および髪型 かっこいい系かかわいい系か 学歴に関して 服装について 話を聞いてくれる人か、いろんな話をしてくれる人 話す内容 料理に関して その他なんでも 以上です。どうかよろしくお願いします★

  • 男性に質問

    おばさんのブリッコってありなんですか? 職場に、40歳くらいのバツイチ子持ち 女性がいます。 実年齢より若く見えるし、かわいらしい外見です。 この女性、びっくりするほどのブリッコです。 男性に呼び掛けるときは やーまもーとしゃーん♪ そして驚きを表す仕草は 両手をグーにして口元へ。 失敗した時は うぇーん。ごめんなしゃーい。 例を挙げればきりがないのですが、 これが男性に対して有効なら別にいいんです。 年下女性の私から見ると痛々しい限りですが、他の女を出し抜くことができるなら大いに使えばいいと思います。 しかし、これは本当に有効でしょうか? ちなみに、主にブリッコする相手は5から10歳年下の男性です。 忙しい時や機嫌の悪いときは感じ悪いので、元々こういうタイプという訳では無さそうです。 関係あるかわかりませんが ヘビースモーカーです。 当人たちに聞いてみたいのですが、遠回しにブリッコを告げ口しようとしている姑息な女と思われると心外なのでできません。 でも気になって仕方ないので どなたか教えてください。 自分より年上のおばさんに上記のようなブリッコをされて、かわいいなーと思うものですか?

  • 年下の女性から好かれる男性って?

    僕はどtらかと年上から好かれるタイプです。男女問わず。 いままでできた彼女も同い年~2つ上までですが全部僕よりも早生まれでした。 友人も、年下の友人っていないです。 なんとなく年上好み(?)は感覚としてわかるのですが、年下から好かれる人ってどういった人でしょうか? 実は最近気になる3つ下の女性がいまして、どういったタイプが仲良くなれるんだろうと悩んだ次第です。 僕は21男です。感覚的な回答も大歓迎なので、よろしくお願いします。

  • B型の男性に質問です。

    こんばんは。 血液型が誰にしも当てはまるということではないと思うし、これ一つで全てを特定できると言うわけではないと思いますが、気になってしまい投稿しました。 今、気になってる人がB型です。 控えめな大人しい印象で、優しくて丁寧で、ちょっと中性的な感じです。でもちょっとキザ?な感じもします^^;(多分、少し自分に自信を持ってる感じです。) 私はその、控えめな印象なのに中身はそういう部分が好きなのですが・・・。 そこでB型男性に質問なのですが、B型男性の基本的な性格と、どんな女の子がツボにはまって、好きなのかを教えて頂きたいです。占いよりも参考になりそうなので・・・。 外見は控えめな感じでも中身は頑固とか、人から指図されるのが嫌いとか、好きなタイプはどこかミステリアスな雰囲気の子が多いとか、おだてに弱いとかを過去ログで読みましたが、本当でしょうか? もう一個質問なのですが、B型男性は良く目が合ったり「この子俺のこと好きなのかな」みたいな感じを察知すると、逆に嫌でしょうか? 好きなタイプの子と、そうでない子に対する接し方の差なんかもあれば教えて下さい。