• ベストアンサー

ホール探してます!!

席数が200人から500人までの間で、11月の19、23、26日にあいている劇場、もしくはホールを探しています。用途はダンス発表です。 一生懸命探していますが、どこもいっぱいなのでお願いします。

  • 03ai
  • お礼率36% (9/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
03ai
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事にホールを確保できました!

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

希望の地域(首都圏、大阪etc.)と必要なフロアの面積がわからないと、探しようがないと思いますが…

03ai
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにおしゃっる通りですよね・・・。 東京もしくは神奈川で、フロア面積は問わず、席数重視で探しております。 どうぞ宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ダンスホールの用途地域は?

     ダンスホールが建設可能な用途地域を調べますと、「商業地域」と「準工業地域」のみになっています。ですが、それ以外の地域でも社交ダンスやバレエ、ストリートダンスのレッスンをしたり、ダンスバーのようなところはよく見かけます。登録の仕方によるのかもしれませんが、ダンスが可能が登録の仕方っていうのがあるのでしょうか。  家の購入を考えているのですが、一階をダンスができるスペース(できればダンス専用、無理なら貸スタジオのようなもの)にして、二階を住居にしたいと考えています。  ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • オーチャードホール

    こんにちは 質問させていただきます。 渋谷のBunkamuraオーチャードホールで7月に公演されるアイリッシュダンスというタップダンスの舞台のチケットを知り合いにいただきました。 携帯で会場の中を見てみたら何だか高級感漂う感じでした。 小学校3年生の娘と行くのですが服装はカジュアルな感じでも大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オゾンホール回復?

    5月19日の毎日新聞に 2020年ごろにオゾンホールの回復傾向が認められるようになり、21世紀半ば頃にはオゾンホールは解消される」という結果を得たと発表した という記事がありました。オゾンホールが拡大して温暖化問題につながるという話は聞いたことがありましたがなぜ穴がふさがるのか理由がわかりません。温暖化問題はなにもしないでもそのうちに解決するというこたなんですか? ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

  • ピアスホールから血

    ピアスホールから血 去年の12月の初めに初めてピアスホールを開けました。 3月ごろからセカンドピアスに変えたのですが、それから1カ月くらいは何の問題もありませんでした。 でも、最近ホールから薄い色の血が出てくるようになりました(>_<) ホールが傷ついたまま純金じゃないピアスを使っているとアレルギーになりやすいと聞いたので、 ファーストピアスにつけかえようとしたのですが、いつの間にかホールが小さくなっていたみたいで、 太いファーストピアスが入りません(;_:) 一応消毒はしているんですが、こういうときは、どうやって治したらいいんでしょうか? 穴をふさぎたくないので普段使っている安いピアスを入れていても大丈夫ですか?

  • ダンス発表会

    公民館の大ホールなどで、いとこと趣味でやっているダンスの発表会・コンサートをやりたいのですが発表会を開くことって可能ですか? また、どうすればいいのですか? 私といとこはダンスを習っている訳ではなく勝手にチームを作って友達に家やカラオケボックスで発表会をしたりしています。

  • 用途地域は商業地域のマンション

    引っ越し予定先のマンションに関してです。 そのマンションの特徴の枠には、いかのような内容が記載されていました。 「用途地域は商業地域。主として商業その他の業務の利便を増進するため定める地域。キャバレー、ダンスホールなどに加えて、個室付浴場、ストリップ劇場などの風俗営業店が唯一認められた用途地域。」 隣の部屋が風俗屋さんでもありうるとのことでしょうか? やっぱりこのマンションへの引っ越しはやめた方がいいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 舞台作成費用について

    ダンスの発表会を企画しています。 400名程のホールを借りる予定です。 ホールを使用するにあたって、基本ホール費以外に要する費用(人件費もろもろ含め)は どのくらいかかるものなのでしょうか? 初めてなもので、なにもわかりません。 宜しくお願い致します。

  • 初めてのアルバイト(ホールスタッフ)

    この間、アドバイスくださった方々ありがとうございました。 小さな串揚げの店に行くことになったのですが… キッチン希望だったのが、なぜかそのまま流れでホールスタッフになってしまいました! 人と話すのが苦手で、覚えも悪いので不安で溜まりません! お店の方には話すのは苦手だし、バイトは初めてだと伝えました。 でも、心配性で金曜に初出勤なのですが…今から不安でいっぱいです! 優しそうなオーナーさんと店員さんたちだったので、大丈夫だとおもいたいのですが…不安です。 皆様、どうか私にホールスタッフの注意点ややるべき事を教えてください!

  • 今年の少年隊ミュージカルの大阪公演に日程について

    今年の少年隊ミュージカルPLAYZONEについてですが、東京公演については日程が青山劇場のホームページに出ていましたが、大阪フェスティバルホールの日程が分かりません。 毎年5月には一般発売があったのですが、今回はまだ発表がありません。 今年の大阪フェスティバルホールでの日程を知っている方、教えてください!

  • 「しまじろう」の公演 何才から楽しめますか?

    今度、近所で「しまじろう」の公演があります。 子供は1才5ヶ月になり、まだそのような公演を観に行ったことがありません。 まだ早いかなとも思うのですが、何才頃からしまじろうのような公演を観て楽しめるようになるのでしょうか? もう良い席はいっぱいで、2階の席しかあいていません。 席数は1000人程度のホールなんですが、2階だと遠くて子供が楽しめないでしょうか? わからないことばかりで、どんなことでも良いので教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう