• ベストアンサー

ホール探してます!!

席数が200人から500人までの間で、11月の19、23、26日にあいている劇場、もしくはホールを探しています。用途はダンス発表です。 一生懸命探していますが、どこもいっぱいなのでお願いします。

• 03ai
  • お礼率36% (9/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
03ai
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事にホールを確保できました!

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

希望の地域(首都圏、大阪etc.)と必要なフロアの面積がわからないと、探しようがないと思いますが…

03ai
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにおしゃっる通りですよね・・・。 東京もしくは神奈川で、フロア面積は問わず、席数重視で探しております。 どうぞ宜しくお願いします。